スポンサーサイト


DAMEPO@謝罪?

2008071301.jpg




本日、2回目の小規模もとい、前哨戦で勝てました。




1回目の指揮官は今回初だったみたいで、頑張ってました。

これからも続けてもらうよう応援WISも送りつつ、応援もらいましたww






勝ったのに何が謝罪って?







バル鯖で指揮官やるつもりだったのにファルでやっちゃったことですwww


お昼からレベリングして、4時ぐらいかなぁ?

ちょっと眠くなって昼寝したら・・・














戦争受付15分前







DAMEPOびっくりw


流石にLv26で戦争行くわけにも行かず、ファルに戻っちゃいました。


バル鯖でレベリング手伝ってくれた人たちに申し訳ない・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はいけませんでしたが、いつか必ずバル鯖連合で指揮頑張りますんで・・・・・



いや。本当にもうしわけないです。



別に俺が居たから何かなるとかじゃぁないだろうけども・・・w



では、明日からまた仕事・・・・・orz





ファル鯖 帝国   バル鯖 連合


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ダメポさんの指揮下で戦って見たいです!
と・・・行ってもファル鯖では帝国行きにくいしなぁ(笑)
って事で!バル鯖連合でダメポさんが指揮する時はバル鯖で戦争するぜい!
兎も角バル鯖の彦ゑ門もLv22なので頑張って最低40まで上げなきゃな・・・

No title

バル王国指揮してみようかなー
名前は変えてw

No title

>>彦さん
遠慮せずに帝国おいでwww
まぁ、そのうちバル鯖でやるし、そのときはblogに書くから一緒に行きましょう!!(指揮官外れたら笑えるけどw

>>Sep
おまwww
掛かって来いщ(゚Д゚щ)カモォォォン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

