スポンサーサイト


DAMEPO@イベント結果~

戦争フルボッコwwww




いやー。ちょっと、ひどかったです。





もーれつ、反省中のDAMEPOです。



連勝してたってのもあるんでしょうが、3回ほど同時に攻められてどうにもならず。

チャットを打とうにも、なぜかすっごく今日だけ重たく何回打ちこんでエンター押しても文字が消える始末w

あとは、王国が今までと違って追撃に来ることが多くて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、次回はどうなるかな?

勝てるようにがんばりまっす。






エルベド満喫ツアー♪


参加してくださいました帝国民の皆さんありがとうございました。

多分、正規兵より人数多かったですw

エッグに人数制限があるとは知らず、装備できない人が続出www

とりあえずクラメンのエッグをはずしてもらい何とか・・・



PT構成を行い未開へれっつごー













おもい!!!!!










なんか、戦争で行軍してるような重さw





んで、エルベド入り口前のランクスさん。


2008071201.jpg



みんなで仲良くフルボッコ♪の様子。

多分1分ちょいぐらいで殺したのかな?w



そこからエルベドへ入り、時計周りに一周~





そして、トカゲ軍と衝突!!!

G-4あたりかな?


2008071202.jpg



いや、トカゲさん達・・・・






どんだけ沸いてくるんじゃー!!!(#゚Д゚)



そして、リンクしすぎじゃー!!!(#゚Д゚)







素で危なかったというか、カオス過ぎるというかw





そして、後半マラソンスタートさせて




途中で記念撮影。


2008071203.jpg




ん?真ん中の赤い人は何かって?





くししさんです。




この人面白いなw





そしてそのまま南下して、未開へ戻り










シャウトで叫んでアルゴス特攻!!!!を決行。



叫ぶかどうかを、みなさんに聞いたところ



叫ぶべき!!!!




という結論に至り、叫びましたw


こーいう乗りのいい人たちいいですねw

俺こういうの大好きw



まぁ結果は急に沸いたアルゴスにフルボッコにされ、おまけにパルチな方々に止めを刺され終了~



時間が遅いのでそのまま解散となりました。





王国さん・・・・・・アルゴス討伐が・・・・・・・したいです。





さーて、次回は何しようかね。

イベント案や、今日の感想などコメントよろぴく♪
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

