スポンサーサイト


DAMEPO@バル鯖突撃!!

やっほー!!!!





DAMEPOです。こんばんわぁ。






相互リンクをしている日々遊々クランサイトや、彦さんもやってましたが・・・・・









バル鯖連合へ突撃!!!






してきますたw





街道北で5回ほどジャッカルに食われ・・・・





なんとか山までつきました。





そこでシャウトで手伝ってくれる方を募集したところ、心優しいプリさま(Kさま)が手伝ってくれるとのことw


無事近くまで来た様子↓

2008071001.jpg



ありがたや~。

ファルに来ることあればお世話させていただきます♪





そして連合に初めて入るDAMEPO。





そこで



2008071002.jpg




名前は隠してるので分からないと思いますが、某ブロガーの方です。


えっ?見えるって?きのせいだよw





少々雑談をしたあとファルに戻りました。


いつか、バル連合で指揮官やってみたいです。







はい。あとは土曜日の予定。



多分昼過ぎにはINしてるはずなので・・・・・


15時ぐらいからメインクエストツアーやります。

んで21時から戦争やって

戦争終了後からエッグ配布

でイベントスタートという流れで行きたいかなぁっと思います。



んでは、たくさんの参加まってますねー。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

バルにいくなら誘ってくれればヨカッタのに~~~

(「゚Д゚)「

ダメさ、キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

って、名前消えてない(σ*´I`)σΥΟ!!
|ョω・`)ヌヌヌヌ・・・・チラミセヵ!

さくさくレベル上げて、指揮官の腕をみせてくりいいいいいい
楽しみにしてます(*´ェ`*)

今度、レベリング手伝う(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

こんにちは

昨日は色々と有難うございました。連合の現状が結構わかって頂いたかと思いますw

指揮官がどうこう、以前の問題なのですが、まぁ以前に比べれば人も増えてきたしDAMEPOさんも連合に来てくれたし・・なんとかなるでしょう!なりませんが!!またよろしくです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

