スポンサーサイト


DAMEPO@帝国4連!!!

(・∀・)ニヤニヤ






(´∀`*)ウフフ







ド━(゚Д゚)━ ン !!!



2008070801.jpg






帝国4連勝おめでとー!!!!!!


流石に今日は最下位はないにしても、勝つのは難しいと思ってたんですが

初期ポイント連合と800以上離れてるし。

3,4回ほど同時に攻め込まれる場面があってあたふたとww

他の国は知りませんが、多分帝国では一番自分が指揮官経験してる?のでまぁなんとか・・・という感じです。はい。


義勇兵も待ちがしっかり出て


多少の暴走はあるが、みんなまとまってしっかり動いてくれました。


連勝できているのは、帝国民の皆さんのおかげですよぅ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




指示を出した瞬間に訂正掛けたり、指揮官なのに先頭突っ走ったりと落ち着きのない指揮官で申し訳ないw


今回の連合は、部隊を分けてたのかな?

ところどころで別方向から攻撃が来て、ちょいびっくりw


王国は・・・なんというか・・・・いつも通りでw


自分の責め方も若干マンネリ化してきてるので新しいことを試したいのですが、案が浮かびませんw

誰か『こんな攻め方どうよ?』とか案くださいw

DAMEPOの脳味噌ではそろそろ限界か?w




次勝てれば連合の5連勝?に並びます。がんばれ帝国!!!


多分次回はSさんが指揮官と思われ・・・・指揮官やりてーw









P.S

えー今週土曜日開催予定のトカゲーラン(ry ですが

エルベトいけない人のためにメインクエストツアーも同時に開催したいと思います。(帝国民限定?)

詳しい時間はまた後日?ってか明日・・・かな?多分昼から・・・・

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ダメポさん昨日の演習では乙でした!
良かったらリンク貼らせて下さい!

それと戦争ですが・・・
現在動きと職の偏りが無い、強い帝国のイメージを俺の目線ですが感じます。
ちょっと連合は連勝してから、色んな手を使った感じの指揮が続いていて、勝つイメージが兵に伝わらないのが俺の目線であります。
現在勝ち進んでいるので作戦はいつも通りで、もしそれが崩されるのでしたら作戦を変更した方がいいのかもしれません。あくまでも俺の意見でありますが。
が!次回は負けません!

王国は・・・いつも通りでしたねww

No title

>>彦さん
わざわざどうもw

崩されてから~というのも納得ですが、自分的には確かに勝ちも優先させたいですけど、参加してる人が楽しめるようやりたいってのが大きいですね。
なんで、新しいことをしてみたい・・・・・というわけっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

