

DAMEPO@イベント予定

仕事が面倒です・・・・・・・



どうもDAMEPOですよー。




就業時間が終わってもサービス♪サービス♪(ミサトさん風)





(#゚Д゚)ゴルァ!!








さて、今週の土曜日 戦争後にまたまた懲りずにイベントやっちゃいたいと思います。



先週は前衛オンリーだったので、後衛オンリーでもいいかなぁ~とは思ったけどPvになるとつらいんで。








初夏の陽気と共にトカゲと戯れませんか?

トカゲーランド(エルベド)満喫ツアー♪




単純に場所がトカゲーランドになったということでwwww



・要項

1.帝国民
2.エルベドいける人
3.Pvになる可能性は十分にあるので、死んでも泣かない人。
4.その場の勢いでの変更などについてこれる方。※多分途中から普通に未開でPvとかアルゴスを目指すと思いますw


今回は、職に縛りはありません。みなさまふるって参加してください。

アルゴス討伐できたときには、イベント参加者だけで抽選会?を開きたいと思います。

賞品

祝福の金槌

ラージシールド

マジシャンハット などなど



それなりのものからしょっぱいものまで用意してますので~w


エルベドいけるけど、ソロオンリーだからあまり見たことない~って方や、暇だからイベント参加してあげるわよ////的な方 


大量の参加お待ちしてます!!!!



人がいっぱい参加 = テンションあがる = 人数多いからアルゴス討伐できる = 抽選会で(*´Д`)y-~~~ウマー!


となりますw

多分当日はMURIPOでエッグ配ると思うんで、参加してくださいねー。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

とかげと大戦争ならちょ~参加したいです。
勝手にうちのクランも乗っかっちゃいます^^

No title

>>回復さん
(。・x・)ゝリョーカイ
イベント時にはエッグは受け取ってくださいね。

´ω`)ノ こんぬづわ

はじめますてー!

みなさまのリンクから、|ョω・`)コッソリオジャマンボー
バル鯖住人あやぬです┏o ペコリーン

楽しそうなイベントです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ファル鯖イイナ~♪"+。(*´∀`)・:,゜
結果を見に、また覗きにきます(`Д´)ゞビッ

ではでは、リンクいただきまして、
|あやん宅| λ............トボトボ

No title

>>あやぬ
どもども~

こちらもリンクさせてもらいました~。
暇があればファルに遊びに来てくださいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

