スポンサーサイト


DAMEPO@祝!!3連勝!!!

とりあえず・・・




帝国3連勝おめ~~~ヽ(´ー`)ノ



2008070701.jpg





いつぞやの連合見たく5連勝・・・・とまではいけないとは思いますが。




でも出来る限り連勝して帝国のモチベーションを上げていきたいですね~。






さて、やっぱり指揮官は某Sさんでした。


本当に自分と交互になってますwww


運営が何か連チャンしないよう調整したのかね?





今日の感想


やっぱり 守りのS  攻撃のDAMEPO

な感じかなぁっと。


自分なら、ここで攻める!!!


というタイミングで引いたり、とどまったり・・・・






やきもきするー!!!!wwww






やっぱり、プリとWIZの差なのでしょうかね?

※自分にプリは苦痛ですたぃw




別に、Sさんが悪いとかそういうわけではないですよ?

自分が正しいとも思ってないですし。



戦争後にSさんとちょっくらWISで戦争についてお話しましたw





大まかなところは二人とも同じような悩み。



あとは自分が思ったSさんへの指摘?などを伝え、自分に対して何かないか聞いたところ









・・・・・・・・・・・







何も反応がwww


とりあえず宿題ということで明日教えてもらえることにwwww



このblog読んでる人で何かDAMEPOの指揮に対して言いたいことあればコメントどうぞ~。

※ただの煽りなどは完全に無視しますのでwww




そして、水曜日の戦争は3国にフルボッコにされるのではないかとひやひやしているDAMEPOでしたw












P.S

クランランキング 帝国10位以内にMDPが入らない件wwww

このポイントってクランに入ってから増えたポイント?

ではなくて、各職のランキングとかと同じように足してるよねぇ?

そうすると軽く5万近くまでは名誉あるんだけど・・・・・


まぁいいかwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

