スポンサーサイト


DAMEPO@結果報告~

2008070501.jpg





なんとか勝てましたwwww



印象的には中盤以外、2国に攻められるというイメージがありました。(交互だったり、同時だったり)

これも義勇兵で参加してくれた皆さんと、指揮に従ってくれた正規兵の皆さんのおかげです。

帝国初の3連勝目指して、月曜日もがんばりましょう~ノシ











どきっ☆ 前衛だらけの未開祭りヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

の報告。



そんなタイトルだっけ?とかいう突っ込み待ってますw






戦争が終わり、企画エッグ配布開始





なんか40人ぐらい集合というびっくりな状態www みなさんあざーすw





そして各自PT作成開始~





ロアのクラメンが後衛で着いていきたい~と言うのでご自由に~と返したら






レルムでストーカーPT募集してるよwwww







そんなこんなでgdgdしながらイベントスタート










いきなりアヌビス特攻開始!!!!!






結果は3~4人ぐらい死者が出ただけでスパッと倒せた印象。




注※前衛だらけで殴りまくると戦争並みに重くなりますw



そこで体力回復を待ってから記念撮影・・・・・・なんだけど

2008070502.jpg





半数以上旅立ってるwwww



流石帝国w

もう、自分じゃ止められませんw






その後はガンツやったり~


ランクスやったりー


連合ひき殺したり~


王国とドンパチやったり~


と、何がしたいのか良く分からない状態になってましたwww



ガンツ戦の様子♪

2008070503.jpg








さて、たくさん集まってくれたので

【祝福の金槌】


を賞品にアルゴスに挑もうとするんですが・・・・・・・



↑に書いたように王国とPvが勃発してそれどころじゃねーw


少しずつ、人が減っていき・・・・・


1時前ぐらいに解散となりました。




前衛いっぱいだと楽しい!!!


でも狭いところでPvになるとIZとか沼で無理ゲーになる!!!




それでも着いてきてくれた帝国民の皆さんありがとーございました。



すこしでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。



次は遠距離オンリー未開祭りでもしようかねぇwww



では、今日はこの辺で!!!!





P.S

日曜なのに職場に呼ばれたwwww

携帯の電源切り忘れたおwww

。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

