スポンサーサイト


DAMEPO@マント

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




昨日は疲れて速攻で寝てしまったのでINすらできませんでした。



どうもDAMEPOでぃす♪







まずは今日の戦争


2008070202.jpg




たっぷりと名誉はみ出てますwww


今回の指揮官Sさんは最近自分と交互に指揮官になってます。

自分が攻めてしまうところを、しっかり引いたりできるのでうらやましいですねぇ。
この突撃思考・・・どうにかならないもんか。

あ、新しく指揮官やるってひとはSさんを参考にどうぞw

自分は見習ったらいけないですよw



あと、今回帝国で自殺キャラがいました。

2008070201.jpg


まぁ、そいつのプロフ。

ふざけてますね。

連合側にもいたのかと思います。ワープしてきたところを殺したりしましたので。


個人的には、こういう行為をする奴の気が知れないです。
ゲームが廃れていく原因になるかと思いますので。
運営もこういう人BANしてくれればいいのに・・・




戦争はマナー?を守って楽しくやりましょう!!!










んで、確か明日のアップデートで黄金マントが回収されるはず!!と思い出しまして



2008070203.jpg





んで。



2008070204.jpg





売却!!!!!






やったぜー10ももらえ・・・・・・・・ぁ・・・・・orz







1Mぐらいくれてもいいと思うけどなぁww














お・ま・け♪

某クランのPKにちょこちょこ混ざってます。

んで、グラがいっぱいでやってみて楽しかったので



緊急イベント!!!!!

土曜日 戦争後にグラ(プリ)を集めてなんかしたいなぁと思います。

(多分未開かなぁとは思う。)

暇な帝国グラ(プリ)さま、参加よろしくどうぞ!!!
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

M

あぁぁぁんっ!!! ナイトも入れてヨー(;´Д`)

No title

昨日の戦争のSS私のブログに上げてますが、DAMEPOの名前も載ってますので、問題があるようでしたら、すぐに削除するのでいってくださいね。
事後報告で申し訳ありませんが。

No title

DAMEPOさんの指揮テク教えてください!

No title

>>ブル
うーん。なら前衛オンリーにするか?ww


>>回復さん
むしろもっと晒しておk。


>>AHOPO
聞きたければ、INしてるときに聞いてください。
このblogに書くつもりはないですよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

