

DAMEPO@イベント開催?

無事帰ってきました~ヽ(´ー`)ノ




何事もないかと思えば、携帯を会社に忘れたり階段から滑って落ちたりと面白いことがいっぱいでした。





はい。ただのアホです。



どうもDAMEPOですよー♪ みなさんおひさー?






さて、帰ってきていきなりクラメンに言われた一言。








『イベントは?』









Σ(゚Д゚;エーッ! なんの話ですかw






ブログを見ると、イベントしろとのコメントが・・・・・・











と、いうわけでイベント開催しますw







まぁ、何するよ?って言われても何も案がないわけでwwww










まぁ、いくつか案を出して見ましょうか。



1:武器or防具練成 誰が一番+できるかー!!! 大会。

2:未開一周マラソン大会!!! エジェ以外で開催かな?

3:中央広場の演習場でトーナメント?(リーグ戦というか総当りでも可)大会!!!

4:帝国といえば前衛でしょう!!前衛だけでPK祭り!!プリもWizもいらねーぜ大会!!

5:・・・・・もう出てこないwww




と、まぁDAMEPOの頭ではこんなものしか出てきませんwww



というわけで、アンケート


↑のどれかに表をコメントかゲーム内でDAMEPO、MURIPO、NURUPOのどれかにお伝えください。

5:は こんなのやりたい~、やってくれ~というのがあればどんどん意見くださいな。








一番気になるのはこのblogを見てくれる人がそんなにいるかどうかってことだけどwww





では、明日の戦争がんばるぜーw
































P.S

階段で落ちたのは、外人のかわいい子が横切って目で追ったら・・・・・・


だって男の子なんだもん♪

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

