

DAMEPO@狩り飽きた勢

というわけで、忘れないうちに更新します。

べ・・・別にやることなくて、暇だから更新してるわけじゃないんだからね!


超絶ブロガー()DAMEPOです。


めっぽめぽにしてんやんよーーーー




・伝説の武器

稼動初期の頃はね。

「+7なんて伝説だ!」

「武器は+5もあれば十分だ!」

「防具は+4でおk」

「エルフとラピンどっちがかわいい?」


なんて、可愛い時代だったんだ・・・・


まぁ、それが課金武器(炎)が出たあたりからおかしくなり始め

+7が最低ライン


とか、よくわからないことがおき始めた。

それでも、防具に関しては一部廃人()が+6以上にしていたぐらいで、まだ平和だった。



虹武器リリースでラインが+8になり(ここでDAMEPOは武器が燃えて引退しましたwwwww)


止める時点で、炎槍の+9は見たことあったのかな?

まぁ、+10とか都市伝説だろ・・・と。





20150407_01.jpg









え?マジで存在するの?

(掲載未許可だが問題ないだろう)


+10とかマジキチの極みwwww

昔は純粋な匠と、Lv3ジェムしかなかったとはいえ・・・・

すごいを通り越し、きもいをも通り越して、何かになったw

自分がチャレンジすることは無いだろうが、やる人応援はします。

そして、出来たらSS取らせてくださいw



・装備関連


2月中頃に復帰して、やっとこさ防具がそろった。

ヴィジALL+7とヤマトALL+7

武器も桜花+8 片手火竜+8と雷竜+7

アクセサリー方面がもう少しと、魂も多少弄りたいがw


え?課金しすぎじゃないって?


うん。正直財布がやばい。

どこかで、宝くじ当てないとやばい。



とりあえずはそろったし、課金は落ち着くはず・・・・


とりあえず、誰か輪廻ネックレスください^^



・戦争関連


人少なすぎない?

Amalgamは昔から+帝国も昔からその気はあったが

「支援職が少ない!」


という状況まで見事に継承されててワラタwwww

支援が無い+人数も少ないという状況なので、戦線が即崩壊

で、ひき殺されるというwwww



魔法攻撃職なんて、戦争で2~3人いるのかな?


え?お前やれって?

脳筋なんで簡便してください。

指揮官用のコンジュだけで許してください。

一応味噌っかすな盾は作ったのでこれで見逃してください。


戦争中にシャウト報告する人が固定されてるね。

指揮官居なかった場合、誰かが自発的に指揮官っぽいことやるみたいだけど、誰も何も言わなかったらどうなるのがちょっと気になるザグザグ

戦闘の要は完全にImbalance

Amalgamが活躍する日はくるのか・・・・


とりあえず、ゼロット起動演習の勝利条件はよ!






と、今回はこのぐらいで。

古い人も、新規の方もなにかコメントくれると、blog書く意欲が沸いてくる雰囲気があるような感じっぽいのでコメントくださいw
コメント

No title

おぉヴィジで検索してたらなんか見つけたw
俺の華斧じゃねーかwww
勝手に掲載すんなし!恥ずかしいだろw

No title

>>タクパン
名前出してなかったのに自分で出すからwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

