スポンサーサイト


DAMEPO@パンドラサーガ復帰

放置とかそういうレベルじゃないぐらい放置してましたwww

どうもDAMEPOです。

何となく携帯から初投稿を試みてます。
打ちにくいったらありゃしないwww
じゃあ携帯からやるなという話


約5年ぶりでしょうか。

色々環境は変わりましたね。


主に私の体重がwwww



いや、マジでヤバイです。
生活習慣病一直線www
メタボロード爆進中www


え?ゲームの話しろって?


はい。すいません。





まぁ、火力インフレやばいっすね。

昔ヲクラレイジで500越えてやっほー
wwwww

とか言ってたのが馬鹿みたいですw
今の私ので1500近くまで攻撃力出ちゃうwwwww



やっぱ携帯から打つの面倒だなw


次からPCでやろう。そうしよう。



他にも色々書こうと思いましたが、いかんせん面倒になったのでこの辺でw


またぼちぼち書くと思うので今後ともよろしこw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

