スポンサーサイト


DAMEPO@ガンダムオンラインやってたw

適度に更新する気になってたんだ




だがそれは嘘だったようだwwwww




正直言ってすまんかった・・・・とも思ってないwwww

ちーす、DAMEPOですww





・ガンダムオンライン


クローズドベータ応募して、当選してたのでやってました。

とりあえず、超ざっくりとどんなゲームか言えば




ガンダムでやるゆっくりしたボーダーブレイク




分かる人はこれでおkだと思うwwww


ボーダーブレイク(以下BB)と違う点で言えば

・最大52対52
・指揮官モード有
・連邦、ジオンに分かれる為、機体は別物
・拠点(BBならコア)が複数
・1試合が20分


逆に似ている点で言えば

・敵機撃破でゲージ削れるが微々たる物
・戦艦(BBなら飛行機っぽい奴w)に乗れる
・拠点(コア)凸すればゲージがりがり削れる
・戦績評価も似ている(敵機撃破や、ポイント制圧、コア凸etc)



と、ざっくり書くとこんなかなー。

CBT中での戦績はこんな感じ

2012103101.jpg

2012103102.jpg




え?ジオンとか知らないしwwww


ん?支援機とか触ろうとも思ってないわwwww


只管強襲機でコア凸やら戦線突破とかやってた。


本稼動しても同じことしかしないと思うよ^^^^^^




ガンダム好き or BB系のゲーム好きはプレイしてもいいんじゃなかろうか。

PCの要求スペックもそこまで高くないし。




・気になる点


どうしようも無い問題だろーけど、100人オーバーでドンパチする関係で・・・・



ラグがひでぇwwww

※ある程度の人数が一箇所に集まった場合


当たってるはずの攻撃が当たらない(特に格闘w)
また逆も叱りw



人数が多い関係で、多少役立たず・・・やることわかってない人が居てもなんとかなる部分はあるけど

逆に自分ひとりで何とか出来るって場面が少ない。

一度崩れてから、逆転出来たのって数えるぐらい(覚えてる範囲だと2回)しかないわwwww



あと技術的な要素がほぼないw

AIM大事(キリッ

あとはまぁ・・・状況読み・・・・ぐらい?w


少なくともBBのようなAC慣性とかそういう類のものは今のところ確認できず。




と、ざっくり感想書いてみた!

途中で面倒になったりしてないよ!

わざわざ↑書いてる時点で(ry





んじゃ、今回はコンぐらいで~

ガンダムオンラインが正式稼動すればblog活性化するかもね!



じゃーぬーw



追伸

C9はキャラ修正でオワコンになったwww

やる気ナッシングwwww
スポンサーサイト
コメント

No title

縦読みしたら


コトシモヒトリボッチノクリスマスダオ・・・


ですね

No title

お久しぶりです。
昨日、おやじのちからさんやわんこ改さんと亀ハウスで夜遅くまで絆やってたんですが、「そういえばDAMEPOさんが来られたのって、もう1年くらい前だったなぁ」としみじみ思いだしてました。
8vs8のニューヤークで拠点3落とし狙いましたよね。
絆も仕様が変わったりMSが増えたりで、どんどん変わっていってますが、しぶとくプレイを続けています。以前ほどやってはいませんが、まだまだ止められそうにありません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DAMEPO@ガンダムオン】

適度に更新する気になってたんだだがそれは嘘だったようだwwwww正直言ってすまんかった・・・・とも

まとめ【DAMEPO@ガンダムオン】

適度に更新する気になってたんだだがそれは嘘だったようだwwwww正直言ってすまんかった・・・・とも
