

DAMEPO@ネトゲの歴史

( ゚Д゚)ネムヒー





書こうか、寝ようか迷いました





明日から出張で日曜までINできないので書いときます。









さてDAMEPOがいままでどんなネトゲをやって来たのか。




某掲示板サイトでは FEZとか経験してきたんじゃね? 的なことが書いてありましたが・・・・

















ハンゲームの麻雀







パンドラサーガ








という、歴史ですwwww



そうですよ。どうせMMO初心者です。


ときどき、チャットとかで別のゲームの話などで盛り上がるとまったく着いていけませんwww。゚(゚´Д`゚)゚。






じゃぁ、何してたんだよ?って?





ゲーセンで遊びまくってました。





メインは音ゲーですね。※DDR,bemani、GF,DM


あとは、三国志大戦というカードを使ったネットワーク大戦ゲーム。






意外~っと思った人!!!








多分いねーなw






とりあえず ↑に書いてる三国志大戦。


これの経験を元に戦争で指揮してるという感覚があります。

どんなゲームかは適当にニコニコとかで見てくださいw

引き際、攻めるべきかどうかなどの駆け引きがそこで養われたかなぁと(生かせてるかどうかは別です!!!)





というわけで、(どういうわけ?)






MMO初心者でも遊べるゲーム!!

それがパンドラサーガ!!






あれ?なんか宣伝になったw(*´д`*)エクスタシィー








さて、最後に



最初に書きましたが明日より出張でいません。



=土曜日戦争でれないwww




(´ρ`)アウー




帝国の皆さん頑張ってください!!!


義勇兵で積極的に参加してDROP(*´Д`)y-~~~ウマー!しましょう!!!






指揮官は誰になるか分かりませんが、連勝目指してファイトですよー♪










P.S

誰か変わりに出張・・・いや、なんでもないですorz

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お好み焼きのお土産よろしゅ~

気をつけて行ってらっしゃい(-Д-)

No title

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

No title

お好み焼き?難波ですか?( ´ω`)
ナニワの町に飲まれないように。

No title

出張から帰ってきたら、なんかイベント開催キボンヌ
暇すぐるですます

No title

イベントしろよ
( ゜Д`)DAMEPO~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

