

DAMEPO@うぇーぃ♪

blogは放置してなんぼ!(どやっ


いや、ほんとすんませんwwww


言い訳するとね。

職場更新出来なくなっちゃったから・・・・自宅だと他にやることあってさwwww


え?仕事しろって?


・・・・・





若干風邪気味のDAMEPOです^^^^^^





・関東遠征


11月23日 
朝、関東へ出発
新横浜駅の近くでライブがあるので参加(14時~18時ぐらい)

ライブ終了後、千葉の友人宅へGO!


11月24日
前日に集まった人達とバースト予定。
しかもMAPがNY44・・・・(゚A゚;)ゴクリ
赤やら青やらいっぱい居るから俺はハブだなwwww

夜なのか何時になるか知らんけど、ビーフキッチンなる美味い肉が食えるところに連れて行ってもらえるらしい♪

肉~♪肉肉~♪


11月25日
予定無

11月26日
予定無し

11月27日
この日帰宅。
何時ごろ帰るかは決めてないけど、昼過ぎには向かいたい。
次の日から仕事だしね~




blog仲間のイジーさんとは会ってみたいな(チラッ
25日or26日が開いてるから予定が合えばいいな~(チラッ

てか、いつも楽しそうに親父会開いてるけど、緊急開催しないかな~(チラッ


べ、別に思っただけでどうしても会いたいなんて思ってないんだからね!!!




とか、よく分からんテンションで書いてみたwww
イワサキ氏とかも、久しぶりに会いたいし予定が会えば(ry


今のところこんな予定。
遊べそうな人はコメントするなり、SNSで連絡取ってくださいなw


今回の更新は以上!

じゃーのーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

大阪ワンチャンないっすかね^^;?

真面目な話、私もメポさんに久しぶりに逢いたいんですががが。
平日はAM11時出社AM2時帰宅で26日は後輩の結婚式というwww
26日土曜、夜は空いてるからメールで連絡もらえれば都内か神奈川県ならバーストオケ!です。
ただ礼服白ネクタイでの参加のうえ、今日軒並みSクラスカード降格という大失態…。
φ(..

(チラッ

Damepoさんありがとう~!(^_^)

またねー♪(⌒0⌒)/~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

