スポンサーサイト


DAMEPO@しょんぼり

おはこんにちばんわ!

マルチな挨拶でマルチに対応()する男 DAMEPOです(キリッ


基本1つの事でいっぱいいっぱいですけどね!wwww


あー宝くじでも当たらないかね~
※買わないと当たらない






・絆TV!

絆TV見てる?

つい先ほど2回目放送見たんだけど・・・・



はい!そこ!一日遅れとか言わない!

地方舐めんなwwwww

Web配信安定です^^^^^




コンテンツの中身として、DAMEPOの感想(´・ω・`)


敵が強すぎてwwwwどうにもwwwwならんだろwwww


という印象しかない。

編集編集で、結局リプレイ丸々見れるわけじゃないし。

折角公式にやるんだから、リプレイ丸々高画質で流してくれてもいいのにねー。

そういえばRev3からリプレイ配信サービス始まるとか言ってなかったっけ?



1回目放送のQDに関しては、正直どーよ?って思ったが、今回の放送。

2回目ではレーダーのちょっとした動き的なものを少しやってたので、あれはいいね♪と思った。



一番要らないのは、番組最後にある女が登場するよくわからんの。

あれ誰得?wwwww

あんなシーン挟むぐらいなら、芸人の面白トーク入れるか、出演者の感想的なもの入れとけよ・・・・



いつまで続くのかわからんけどね。

1プレイヤーとしては応援かな?






と、今回はこんな感じ。

じゃーのーw



以下、独り言。
前回の記事書いた時点で既に・・・・ではあったんだけど。

9月頭に、絆以前から付き合いのある友人が亡くなりました。

互いに学生の時に知り合って、なんだかんだ10年近い付き合いだったのかな。


去年の今頃結婚して、今年春に子供も生まれたばかりなのに・・・・


絆に関しては稼動初期?からやっていたので、ある意味俺の師匠的な位置の友人でした。



ガチで煽ってくるけどなwwww



PODに乱入して来て、放屁してきたりもあったな・・・・w


そんな友人の常々言っていたのが



「名将取るまでは絆止めれんわ~」



現在、両軍4000勝以上です。

奥さんに話をして、バナパスカードを譲り受けました。

名将取って、墓前にカチコミしてやろうと思ってます。


PNは「moc」です。

中身は誰か分かりませんが、戦場で見かけたらよろしく♪





んで、DAMEPO本人のカードですが。

「称号を付けない」

という謎の拘り()だったんですが、葬式の後で




「お前、mocの後継げよwwww」



と、周りから担ぎ上げ?られて2代目就任・・・・という形になりました。

そんなわけで、俺のメインカードの称号は「2代目」となってます。



ま、そんなことがあったわけ。

そりゃーショックだったし、葬式ではハンカチが搾れるんじゃね?ってぐらい泣いたわ。

今は、1ヶ月以上経ったし落ち着いてます。


ここ読んだ人で、よければ1絆プレイヤー仲間として、冥福を祈ってやってください。

と、独り言はここまで!

じゃーのーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

DAMEPOさんの友人のご冥福をお祈りします…

僕もいちお番組みてますよww
女性陣のクゥオリティがクソすぎてねみ
でも有名な人も出てくるし
なかなか楽しんでます( ´∀ ` )

それにTwitterのフォロワーさんが2回目に出場しててビックリしましたw

高校のころ、大変お世話になり卒業後もちょくちょく飲みに行っていた先輩が5月に急死しました。
正直、いまだに実感沸いてないです、自分のなかで納得してないというか。
メポさんの友人さんのご冥福お祈りいたします。

No title

若い頃は『死』について考えた事などなかったのですが、人生も3コーナーを回って4コーナーにさしかかる頃になるとそれについて考えることも多くなってきました。(あちこち悪いところだらけ)
しかしながら息子達がまだ成人していない今、死ぬわけには行きません。
DAMEPOさんの御友人のあまりにも早すぎる死に言葉もありません。
無念だったと思います。
ご冥福心よりお祈りいたします。

No title

DAMEPOさんの友人のご冥福をお祈りします

2代目がんばって。

No title

DAMEPOさんのご友人に心から哀悼の意を表します。
うちの会社でも、先輩が今月の初めに急逝しました。親しい間柄ではなかったですけど、年が近い方が亡くなると、落ち込んでしまう私でした。

さて、話は変わりますが、絆のテレビ、私は好きです。先週はフワジャン講座やってましたがガンタン赤2でもあそこまで飛べるんだと知り、驚きました。
今後も期待しています。

No title

>>かいゆぅ
5,6回のジェニックはよかったぞw

>>イワサキ
やっぱり友人、知り合いが亡くなるのは辛いですよね・・・・
健康には気をつけましょうw

>>おやじのちから
病気に関しては自分自身でなんとかなる部分もあるので、気をつけていくしかないですね。
メタボどうしかせにゃ・・・・(゚A゚;)ゴクリ

>>あっち
おうよ!

>>イジー
カバさんのフワジャン凄いからね。
ゲージの変動を良く見て、自分でも同じような減り方になるように練習してみると吉!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

