fc2ブログ

DAMEPO@遠征♪

広告ついちゃったwwwww

更新しないとな~

そろそろしないとな~


って思うだけで更新しなかったDAMEPOですwwww


でも、夏休みの宿題は夏休み前に終わらせて遊びまくったけどねw

行ってた学校は各教科毎で夏休み入る少しまえに配布だったw

授業無視して宿題やってたお^^


でも1ヶ月以上何もしないとね・・・・夏休み明けのテストが終わってたけどなwwwwwぷぎゃーwwww




っと、そんな昔話はDoでもいい!




・関東遠征決定

まだまだ先ですけど、11月23日~26日(予定)で関東行きます。

前回と同じく、ねこかんのライブがあるから決定しましたw

チケットも取れたし^^^^^



23日昼にライブがあるので、夕方以降はフリーです。

SNSでの知り合いとの兼ね合いもありますが、もしこっちでも遊ぼうぜ!って人いればコメントください。

適当に調整していい感じにやりますwwww(超適当発言)



すぐに決まるわけじゃないけど、ぶっちゃけ平日だから皆都合合わせにくいよねwwww

だって、仕方ないじゃん!23日(祝日)にライブあるんだし(キリッ



一緒に日本酒飲もうぜ♪




とりあえずの報告ですた^^

きっとそのうち気が向く雰囲気がでる感じがする予感がしたら更新しますwwww


じゃーのー




以下、リンク先でのトラブル?について独り言w
見たくない人はスルーよろしくw
まぁ、変に口出すことじゃないと思ってたので静観してましたけどね。

ちなみにここな。



事の発端は、軽い考え?で書き込んだ2名からだけど・・・・

本当に何も考えてなかったんでしょうな。

まぁ別に犯罪でもないし、狩ゲーになったとしても金払ってやるんだから勝てるほうが楽しいしね。

モラルの問題だけど、基本しないに越したことはないから注意したブレイズさん。

会った事あるけど、人のいい方だったから、普通に注意しただけでしょう。



でもその後で、謝罪した2名に対して「分かってくれたならいい」という意味合いでありがとうと言って終わればよかったのにね。

その後で、blog管理人、利用者まで批判し始めたのがおかしい。

ぶっちゃけ俺は最後のコメントとほぼ同意見。

個人サイトなんだから「きっちり管理するのが当たり前!」なんて思ってる奴はどうかしてる。

○○するべき!とか利用者が文句言っても管理側は結構面倒だったりするの。

俺はよほどのことが無い限り消さないけどねwwww

言い方悪いけど、利用者はほとんどAクラスでワイワイやる勢でしょ?

真面目な書き込みしたことあったけど、スルーされてからそういう認識にすぐなった俺より利用暦長いブレイズさんが気がついてないとか・・・・ちょっと暴走でしょ。


もし、ブレイズさんがコレを読んだならば

「もっと肩の力抜こうぜ!」

いい人なのは会った事ある人は知ってるし、誰も言わないから~ってことで書いたんだと思う。

全員顔見知りってわけじゃないんだし、名無し書き込みもあんな感じでどうせ出てくるんだからさw

どうせ書き込むならば、理解した2名に対しての言葉と、blog管理者への提案という形で書き込めば荒れなかったと思うぜ。


他の人も書き込む前に、一度読み直してから書き込みボタン押そう。





さて、最後に盛大な突っ込みを・・・・

最後から2個目の匿名書き込み




お前の絆の仕様に対する文句とか誰も聞いてないからwwwwww



んでは~ノシ
スポンサーサイト



テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

イジーさんのブログでの私への貴重なアドバイスありがとうございました。
たしかに『射』ということで、距離は十分すぎるぐらいとっていましたね。逆の立場で思い出してみますと、中てられるときはわりと近い距離からでした。
もう少し近い間合いで戦ってみます。(そうすると今度は切られちゃうんですよね)

さて、なんと11月に東京に来られるそうで。
何とか時間を作ってお会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^ー^)ノ

たしかにDAMEPOさんの言う通り
ちょっと言い方が悪いというかなんというか

見方が雑魚いから勝てないとか言ってる人も多いですが
あくまでゲームですから個人が楽しめればそれでよし
楽しめなければやる価値なしですw

100円ゲーとはちがいますからね(^_^;)

偉そうなコメント失礼しましたm(_ _)m

No title

なんで平日なん・・・日曜日が絡んでたら遠征したかもやのに。。。

祝日?俺の仕事は関係無いし・・・(T-T)


最後のツッコミ。。。。




グッジョブ!!!

No title

>>おやじのちから
いえいえ。
大した事も言えず、ざっくりしすぎてて申し訳ないですw
もし、時間が合うならば一緒に出撃しましょうw

>>匿名さん
自分が思ったことはこんな感じですw
気負わずまったりでいいんじゃないかと思う今日この頃♪

>>かいゆぅ
まぁ、本当に言い方(書き方)が違うだけで全然印象違うからね。

んで。ちょいと説教。
個人が楽しめれば~とか、100円じゃないとかそういう話じゃない。
問題は「ネットワークの先に人が居る」という点。
CPU相手なら幾らでも馬鹿にしたり煽ったりしたり捨てゲーしても好きにすればいい。
でも、相手が人な以上最低限のマナーってものは必要なんだよ。
それは金額の問題じゃない。

そして、個人の感情を優先して「自分が楽しめればいい」という考えならば、ネットワークゲーはやるな!と俺は言いたい。

キツイ言い方してるけど、理解してくれると思ってるぞw

>>まんせる
ツッコミ担当DAMEPOですwwww

心得ました(´・ω・`)

確かにゲームではあっても
その向こうには人がいるってことを忘れちゃいけませんね(・ω・)

最近茶テロ捨てゲーされてもう(ry

せめてマナーだけはきっちり守ってプレイします!
腕前はしらん!

長文失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>かいゆぅ
そうそう。
たとえ無料だったとしても、相手が人な以上最低限守るべきルールってのがあるのよ^^

>>匿名1
うぃさー。
後ほど処理しますw

>>匿名2
匿名への返事って難しいのよねwww
個人が特定されたら意味ないので。
この話はここでの返信が難しいので、もし俺の考えとか聞きたいならメールアドレス教えて^^
きっちり返信してやんよ!

あと、微妙に日本語おかしいからよくわからん部分もあるぞwww

関東遠征了解です!

今回はスケジュール都合付けて馳せ参じます。

自分のブログのコメント欄は幸いにも「荒れる」ような事態になったことはありません。もし荒れて「管理人が悪い」と言われても、スルーすると思います。コメント書きこむ人の行動までコントロールできるわけないですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平日は無理っぽ。
メポさんはコンビニで小さな女の子に泣かれた風貌とはウラハラに(いい意味で)真面目ですよね。
(´ω`)

No title

>>イジー
いい大人で紳士なイジーさんだから、顔真っ赤にして荒らした本人を煽ったりしないでしょうねwww

地理がよくわからんのであれですが、会えるようなら一緒に出撃しましょうw

>>匿名
m9

>>イワサキ
そこを何とかするのがイワサキクォリティ(キリッ

あと、一言余計だwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>匿名
だwwwかwwwらwww
匿名相手でそういう内容は返信し難いって言ってるだろwwww

返答欲しいなら、メールアドレスなりなんなり書き込みしてちょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてm(_ _)m

DAMEPO様はじめましてm(_ _)m

残念佐官Wizmanと申します(^_^;)

時々イジーさんのブログに立ち寄ったりDAMEPOさんのブログに立ち寄ったり…いろいろな絆ブログに立ち寄ったりしています。(^_^;)カキコは気が向いた時のみですが。

関東に来られるなら有名な方wなので都合がつけばポッド後ろからストーカーしに行きたいです(^_^;)でも平日…(;_;)

因みに自分もブログありますが、まだ荒らしはないですねぇ

まぁあったらスルー&接続ログから追いかけて1人でニヤニヤしてますけど(仕事やっているみたいで途中で飽きそうですがw)

No title

>>匿名
FUUUUUUUU!!!!

>>Wizman
まず一言

様とか気持ち悪いんでつけなくていいですよwwww

と。
平日なのはご愛嬌^^^^^
暇があれば突撃してくださいな~

更新頻度オワコンですけど、適度に遊びに来てやってください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する