スポンサーサイト


DAMEPO@連邦ゲー

お盆休み?

何それ?

都市伝説だろ?




ついでに年末年始休みも都市伝説だろ?w



休みが不定休のDAMEPOです。


まぁ、休みが固定じゃない分、人が働いてるときに休める優越感()はあるけどね。
※ただし、逆もまた然りw



・MSてこ入れ

Rev3稼動して皆さん楽しめてますか?

DAMEPOはそれなりにまったり楽しんでますw


そうそう。

この前やっとこさHDプロジェクター体験したんだけど・・・・





マジ綺麗杉wwwwwワロタwwwww



状態w

色々動画は上がってるけど、そこまで差は感じなかったんだけどね。

実際プレイすると本当別物。

ドットが見えなくなってて感動したわw

絆は後5年は戦える(キリッ




んで、巷で噂の犬ジムさん。

皆乗った?

俺はサブで少しだけ乗った(新品ワロスw)ぐらいだけどw


マシの威力がヤバイ!


って所に意識いっちゃってる人多いけど、それ以外もヤバイんだよ~


・よろけ高バラ ダウン中バラ

・コストの割りにAP多い 青4で263

・使いやすい(というか普通のw)バルカン装備


非常にやりやすいです。

足回りもコスト相応なんで悪くないですしおすしw



ジオンで出撃してマッチアップしたときは、少しマシがかすっただけだと思ったら、思いのほかAP無くなってたりしたり・・・と確かに面倒なんですが。


それだけで連邦にあれだけマッチが偏るってのもどうなのって思いますw


酷いときなんか、連邦80%ジオン20%とか見たwww


対犬ジムとして、素ザクとかズゴックとか投入もありっぽいよ~

ジオニストの方は試してみては?


ん?俺は連邦軍人()なんでジオンとかどーでm(ry




あとガンダム使い易くなってていいね♪

サブカでいっぱい乗ると思いますw

無硬直BR楽しすぎワロスwwwww(威力低いけd)




・チャテロ

ホームのAクラス民とバーストしたりするんですが、チャテロをよく見ます。

変なところばっかり真似してるな~って笑ってますw

近くの店舗だったらカチコミ・・・

面拝みに行こうかな?とか思うこともあるレベルw

つーかAクラスでチャテロ()って上位の人は思ってるだろw


やられたほうも、巻き込まれた関係ない人もテンション下がるんだからしないようにね~



ちなみにサブカの名前決まりましたw

連邦 だめなダメポ
ジオン むりなムリポ

ですwwww

ちなみにジオンは民間人状態ですので、プレイするかどうかは不明w

見かけたら適当に煽ってください^^^^^





と、内容があるようで何書いたか覚えてない感じです。

今回の更新はここまで~


近いうちに、ゲーセンとは関係ないツーリング行った日記でも書く予定。
※ただし、DAMEPOの予定はあてになりませんwww


んじゃ~ばいびーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ガンダムいいっすよね!

簡8でタンクの護衛しかしてないからよくわかんない連邦事情w

No title

 ここ最近F2(連邦軍仕様)に乗っていますがクラッカーっていい武器ですよね。

俺も忙しくて寝袋持ち込んで会社で寝泊まりwww
最近の寝袋って安いのね。
φ(.. )

最近は・・・

仕事が忙しくなり、一日二絆か三絆が限度になりました。

主に連邦で出てますが、ズゴックをやたら見かけるようになったのは対犬ジム対策だったのですね

No title

初コメですが、ずっと覗き見はしてましたw
サブカのPN、最高です^^ノ
弟子にしてくださいww

No title

結局BD2とアレしか使ってない私

No title

最近、水ジム楽しいですw
それで水遊び楽しいです。

高級機をいっぱい食えました。

No title

>>かいゆぅ
主役機だしwwww

>>えびはら
ジオン池しwwww

>>イワサキ
社畜プギャーw

>>イジー
まぁ、実際どうなのかはよーわからんけどw

>>そんう
こっちにまで来たのかwwww

>>セレスティ
格闘マニア乙w

>>サイレント
俺新品だわーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

