スポンサーサイト


DAMEPO@Rev3速報?

wikiにリンク貼られてからアクセス数が多くて


何か書かないとまずい!w


という思いになっちゃった小心者のDAMEPOですw




ついでに今下痢ですw

え?どうでもいい?

いや、結構大変なんだぜwwwトイレの住人ワロスワロスwwww







・Rev3稼働日

7月20日に稼動予定だったRev3!



こいつを見てくれ・・・どう思う?

2011070701




すごく・・・・29日です・・・・w


いや、正式な情報なのかはまだ不明ですけどね。

バグが見つかったのか、サーバー側での準備が間に合いそうにないのかw

バグだらけワロスwwwってなるよりマシだけどさ・・・・



俺のwktk返せよ!



危うく有給とってやりに行くところだったわ・・・危ない危ない。


ただの速報なんで、どうなるか新情報あれば追記していきますね~





つーわけで、今回はここまで。


じゃーのーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

こっ、これは…

またwikiにリンク貼られるかも。

No title

なんだと…
バグだらけでREV3スタートするよりかはマシですね(◞‸◟)

公式発表出ましたね

Rev.2をもう暫く楽しめると思うと、若干嬉しいですね。

絆の為に有給。
俺はナイナイw
バナパスの準備は完了してますが…w

20日から夏休みを取る予定にした俺を笑うがいいww
ちくしょう、仕事の調整大変だったんだぞ。
バンナムにDAMEPOの名前で爆弾仕掛けてやる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

