

DAMEPO@伸びぱねぇw

全国各地でエリア大会が開催中です。



DAMEPOは職場で現実逃避中ですがwwwwwww




いや・・・この仕事量無理ゲーだってw

帰宅したいが、逃げれない!

へるぷみー♪





・アクセス数

7月1日のアクセス数がワロスwwww

普段20~30ぐらいなのに300越えしてるとかwwww

何が起こったのかと。

しかもコメント何もないしねーw


2chにでも盛大に晒された()のかと思ったら


戦場の絆wikiのコメント欄が原因だった様子ww


いや~wiki見てる人ってやっぱ多いのね。

俺はMAPスケジュールの確認で重宝してまs(ォィ



そういえば、自分も絆始めたばっかりの頃はMAP毎のコメント欄とかよく眺めてたな~

今は全く見てないですけどw


見なくなった理由としては


SNSに参加したから!


ですねw


上位プレイヤーな方々が真面目な戦記(日記)を書いてたり、色々試した結果を教えてくれたりと・・・

生の声(?)がしっかり聞けるってのが良いところ。

もちろんネタや馬鹿話もありますけどねw(つーかそっちがほとんどか?w)


まぁ、WEBというのは本来オープンなものなんで、SNSという閉鎖的な空間ってのはあんまり好みじゃないんですけどねw


SNSが見れない人も大勢居ますし、blogっていうツールを使ってる+一応動画UP主wというDAMEPOさんとしては


SNS内の情報をblogで拡散()
するのもありかなーとか思ったり思わなかったりw



とりあえず、携帯持ってる人とかはSNS参加した方がいいと思います。

もちろん、苦情メッセが来たり変なトラブルが発生したりもありますが(普通にやってれば無いけどw)それよりプラスになることの方が多いですしwww

近場の人との交流が広がったりすることもあるよ!


参加希望の人居れば、コメントくださいな。

SNSは招待制の為、DAMEPOにメールアドレスばれてもいいって思う人限定にはなりますけどね。





そんな訳で、今日の更新はこの辺で終了!

じゃーのーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

今の絆SNSは招待制じゃないよ

SNSには全く興味ないです。(キリッ
(^ω^)

No title

>>鴨しー
なん・・・・だ・・・と・・・

>>イワサキ
そうなのか!(キリッ

BBSNSなら引退した今も参加してますw
ネタ師(7):プレイヤー(3)として活動中ww
茨城3大紳士(笑)で名が通ってるww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

