スポンサーサイト


DAMEPO@Rev3!

お金が増える財布が欲しいです。

大和撫子な金持ちな女の子と出会いが欲しいです。



脳みそがいい具合にラリって来たDAMEPOですwwwwこんばわwwww



いや~宝くじとか当たらないかね?

買ってないけどwwww

3億とか当たったら速攻で今の職場辞めて、旅に出たいわwwww




3億当たったら・・・



ゲームセンターDAMEPO



とか作りたいねwwww

まぁ、経営なんて脳みそパーンしてる俺には無理だろうし、そもそも3億当たらないけどwwww




・REV3

絆の大型アップデート。

REV3まで1ヶ月となりました。

一応、7月20日と聞いてますwww



そして今回のドヤカラー()支給になったMSがLO予定。

連邦

ジオン

※画像微妙でサーセンw


どの様な条件で支給かは不明ですが、ドヤカラーの支給は早くて7月27。遅いと8月18日らしいですw

つーか、ジオンのドヤカラーかっけぇwww

何この連邦?wwww

前はイチゴ味

今回はメロン味だよ^^ってか?wwww

先行支給という扱いなら、Rev3になった最初のイベントで支給でしょうね。

サマーバトル?なの?w

また30勝とか220ポイントなの?



連邦メインが降格した俺に対する嫌がらせだな!



いや、まさかの9連敗貰いましてね・・・・

降格クレで、とある天将を味方に引いたけど、その方がアンチも護衛も関係ない場所で只管MS戦してるしおすし。

ま、俺もNSに狩られる仕事してただけだが・・・・



昇格試験も勝ったけどC!が多く、オワコンwwww

来週辺りの44で頑張るしかねーなw



話がそれたwww

新機体の GP-01ゼフィランサス と ガーベラテトラ

それぞれ近なので、どんな感じなのか今からwktkしてます。

とりま支給条件は楽にしてほしいわwwwうぇwwww



ちなみにRev1→Rev2で可能だったPN変更については



変更出来ない可能性大!

20日19:30修正

できるっぽwwww

img.jpg

こんな感じです~。誤情報サーセン。



で、ございます。

地方大会に来てたバンナム社員に聞いた人が居るらしく、ダメじゃね?っていう曖昧な回答だったらしいwww

どうなることやらw


ま、俺は変える気ないからいいけどwwww



じゃ、今回はこの辺で~

じゃーぬーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 ジムカスタムとGP01・・・どっちがいいのやら・・・連邦軍も黒っぽい色の方が確かにいいのですがティターンズカラーを後で追加する為にあの色にしたのだろうか・・・と思うえびはらでした、量産型ガンキャノン(WD隊、ネメシス隊)やゲルググマリーネ(F2と同じ色)の色違いでしばらく頑張るんでしょうけど・・・

No title

新機体は楽しみですね^^
ただ色味がががw
ガーベラはピンクだから逆に渋くていいですね^^

No title

PNは私も変える気はないですね。(キリッ

最近、ニムバスBD2号機が楽しいですw

No title

>>えびはら
ぶっちゃけ色違いとか要らんけどねw
(と言いつつ、リアルカラーガンダム取得頑張った経緯有)

>>みかサマ
普通のロールアウトは上記色じゃないから普通だけどね。

>>サイレント
NSずるい!超ずるい!wwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

