スポンサーサイト


DAMEPO@4回目~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

一週間ぶりの指揮官です。




また正規兵漏れるんじゃないかとひやひやしてたのでうれしかったです。








結果は・・・・・・








2008062502.jpg







ド━(゚Д゚)━ ン !!!





DAMEPOの指揮では2連勝!!!






あれ?デジャヴ?www






なんと言っても勝因は、義勇兵が途切れなかったことですね。



序盤にレスキルされてしまった方が結構いたみたいなんですが、諦めず参加してもらえてありがたいです。


本当にありがとー!!!!




感謝の気持ちで


共鳴ローブ


マジシャン帽


悪夢の魂



をプレゼント企画しときましたw


早々にログアウトした人残念でした。多分、資産がそこそこ出てくればまたやります。








さて、無事名誉もカンストしたんですが・・・・・・



2008062503.jpg




半分近くこぼれてるwwwww



ちょっくら勿体無い気がしてやまないDAMEPOでした♪













P.S

砂漠で蟻を乱獲してみました。


2008062501.jpg



FS→ヘイトがDAMEPOに→1回の攻撃が大体30ぐらいダメ×20↑www→蒸発wwww




数の暴力はすごいです。



教訓:ちりも積もれば山となる!!!
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うほ

すごく・・・いい指揮です。

惚れました。

やらないか?

No title

ありがとう。

でもやらないよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

