スポンサーサイト


DAMEPO@記録更新

blog放置記録最長ワロスwwwww


例によって特別書くことがなかったから・・・・ということで許せwww


まぁ、見に来てる人なんていないだろうと踏んでるDAMEPOですww





ぶっちゃけblogの存在忘れてたw






・春闘

全国大会は中止だけど、イベントは無事開催!

あ、絆の話ねw


とりあえず、連邦メインはBD3支給条件満たす分はやったw

Sクラスは楽ねーww


そしてAクラスは色んな意味でだるいわwwww

8戦7勝でもポイントが寒いwwww

30勝もやる気が出ないのでサブカは諦めwww



ジオンSは・・・・あと20ポイントwwww

2回勝てばおkだな!!!



そんな訳で動画をペタリ。









味方ゲーワロスwwwwwww

何もしなくてもいい・・・・こんなにうれしいことは(ry



今、ジオンカードのMURIPOは同じUP主のグレイトさんのところにお邪魔してますw

グレイトマイリストw



上記動画はラスト2クレ分ですけど

それまでの奴で敵が笑えないぐらい強かったり、グレイトさんと全然連携取れずにgdgdしてたりと・・・w

電話であーしよこーしよと、意識合わせをしてからは連勝街道まっしぐらでしたwww




主に味方ゲーだけどな!



さて、また結局連邦Aのサブカが宙ぶらりん状態なんだが、どうすっかなー。

加入してほしい招待あればコメントくださいwwww





またしばらく放置するか・・・・・

それとも更新するかは不明ですが、今回はここまでwwww



じゃーのーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 ライト化して復帰しました、ジムキャに乗る運命なので新型機は・・・いいかと思うえびはらでした、誰かが乗りますしね


「孫と遊ぶおじいちゃん」


になりつつあるえびはらでした。

No title

ご無沙汰してます^^;
最近またプレイ頻度増えてますww

動画拝見しましたwwユウさんwwwデュナメスww

この前別の人の動画でDAMEPOさん見かけましたwww

No title

>>えびはら
ザメルが羨ましいと思えるはずwww

>>かいゆぅ
味方TUEEEE!ってだけだかんなwww

2本目の動画

2戦目ですが、Sクラスでもあんな大差の戦いになることがあるんですね。赤とか青の人とか怖すぎる・・・。

そういえば私の独立小隊、現在ちょうど一人分空席があるのですが・・・。パスワード未設定ですので、どうぞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

