スポンサーサイト


DAMEPO@生きてますが何か?

Q.おまえblogやってる意味あるの?



A.蟹の味噌汁!神のみぞ知るwwww



一昔前()までは毎日更新だったのに、広告付くレベルまで放置するようになったDAMEPOです!(ドヤッ



いや、ちょっと家庭内でのトラブルにてゲーセン自重しないと・・・って流れになってたのでw



ゲーセン行けない

プレイしてないから書くこと無い

blog放置^^^



まぁ、至極当然な流れですた。



今日更新してるのも、昨日出撃したから・・・・って事でゆるしてね♪




・2ヶ月ぶり

1月初旬にプレイしてから、やってなかったんですが。


久しぶりにプレイ!


結果は酷いもんで^^^^

8戦1勝6敗1分


あ、ちなみにAクラスのNY44ですwwww



いやーグダるねw

ブースト踏めば、ビービーw

外しでひゃっはーwすれば、返されるw

-は生んでないのに、チャットテロされるw

+作れってか?w2ヶ月ブランク舐めんなw




陸ジムで自分が気持ちよくなる予定が、相手の焦げが気持ちよくなる不具合もありますたw



コンスタントにプレイしないとやばすw


という訳でもう少しまめにプレイしますん^^^^^^^




・最近のトレンド?

1年前とかだと、近3遠1格1近2遠1の編成が主流でした。

んで、最近はどうも格2近(射)1遠1が増えてますね。


射撃の火力UP(使いやすくなった)の影響なのか、近がものすごく器用貧乏な状態になったから?とか思ったり思わなかったりw

理論的なものとかは、最近全くやってない(考えてない)ので記載出来ませんw


格2近(射)1遠1のメリット、デメリットとかボチボチ考えないとなぁ~




考えてもその通りに出来ないのがDAMEPOクォリティだけどな!w




・PS3で引き篭もり

2ヶ月間なにしてたの?

家ゲー引き篭もりですwwww

とりあえず、テイルズオブグレイセスfは諦めたw

一般ピーポーの俺には、ゲームレベルをカオスにしてクリアできないwwww

後日談の途中で、心が折れたw

雑魚敵の攻撃で即死とかどんな罰ゲームw




んで、糞ゲーって分かってたけど勢いで買っちゃった。


スターオーシャン4


既にやる気がwwww失せたwwwww

まだ3時間ぐらいしかやってないけど。

なんか戦闘システムも微妙だし。

SO3のが普通に楽しいわw


クリアする前に売りに行こうかしら・・・・ってぐらい詰らんw






はい!

という訳で今回の更新はここまで。

次回更新がいつになるか分からんけど、3月中には書くと思いますwwwww


ほんじゃーまたのぉ~w
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

絆ネタなのでコメさせていただきます。 確かにやってないと腕がなまりますw

NY44について、こないだ中佐2バーでBD2、ジムキャ(俺)と、犬スナ×2←リアル大尉2バーの即決w  ってのがありまして、敵も2バーずつだけどオール大佐の格近近遠という死亡フラグ立ちまくりでしたが、拠点2落とししつつ大マップ出して策敵しまくったら勝ちましたw

結論、ブランクでも格差でも、タンクが策敵がんばれば勝てる!…と思います(Aクラスならw)。 でも拠点撃ちながらマップ見つつケンプファーにタックルするのは脳の回路が焼けましたがww ちなみに2戦目で無難に格近近遠にしたら負けるっていうおかしな現象がw 長文すいません。

毎日、PSP俺妹で麻奈美やあやせとキャッキャッウフフしてますが何かwww

Gジェネワールドオススメですん(^-^)

No title

少し思ったんですが・・・神のみぞ知るセカイを読んでいますか?

なんとなくなんですが・・・(^^;)

No title

ゴッドミソスープ=神の味噌汁=神のみぞ知る!
というアイテムのあるRPGがあったなあ・・・

TOGもSO4もβ版掴まされて全クリまでした俺涙目w
いや完全版も買いましたがね。

次回更新は4月過ぎになるに100ペリカで。

No title

SO4をクリア寸前でやめてる俺に謝れ!

奇遇だねw

俺も1ヶ月半ぶりにやったw
1回だけ…w
2戦2勝でしたが何か?(*^ω^)ニコッ
偶にやるから面白いんだよね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

