スポンサーサイト


DAMEPO@あけましたおめでとうw

なんだかんだで、また放置状態でしたw


年明け早々大風邪引いて死んでたDAMEPOですwwww




いや~、本当にシャレにならんかったわw

軽度の喘息持ちなんですが、咳が出始めると死が見えるwwww

1週間まるまる仕事休んだりもしました。

復帰してからも、咳が止まらなかったんですが、今は復調してますがねw


そのせいで、職場で風邪が蔓延して




「DAMEPOのせいで体調悪くなった!」




と、お褒めの言葉をたくさんの方から頂いてます^^^^^^


体調が悪くなる前日に、友人2名と遊んだんですが



全員体調不良!



と、完全にどこかでもらったわけですが。


DAMEPO以外→インフルエンザ判定

DAMEPO→ただの風邪判定



どういう事だよwwww



そんな訳で、みなさんも体調管理はしっかりしましょうね。




・戦場の絆 公式全国大会2011

ねぇ。

こういう大会ってさ。

普通、強い人が勝ち進むってのが基本だよね?



予選が、全国対戦戦跡で決まるってどういうこと?

お金いっぱい使った人が・・・・ってアホなの?



発表された当初は、ふざけんな!って事でプレイしない人多かったんですが


予選突破して、地区大会に出場した人には新機体支給とかwwww

もう・・・・集金対外にしろよwwww

ちなみにDAMEPOさんはやる気0なんで^^


頑張れる人は頑張れ~



・PS3

一昨年の年末。

FF13が発売されるときにPS3を買おうか迷ったあげく、絆のクライマックスバトル()の誘惑に負けて購入してませんでした。



が。


このたび、買いました!

いや~画像綺麗だねーw

HDMI対応のディスプレイも新調したので尚更綺麗ですねーw




んで、買うことになった理由ですが。


今スロットでサクラ大戦3が出ました。

サクラ大戦をリアルタイムでやってた人間として打つべし!

という訳で打ちにいって爆勝ちしますたw


んで、勝ち分あるうちに買っちゃおうという訳でwwww




良い子はギャンブルなんかやっちゃダメよ^^

DAMEPOは悪い子なんでしますけどwwww




そんな訳で、今年初更新はこんなところで~

今年も、こんなしょっぱいblogですが、よろしく!

じゃ~の~
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

サクラは今のうち!
当たりすぎで回収始まってるらしい。

No title

あけましておめでとうございます!!

あけおめこww
サクラは俺もリアルタイム…だが好きになれんかった作品だww

No title

 お久しぶりです。

 自分は風邪で皆はインフルエンザ・・・ 正に、毒を以て毒を制すですな! ←この言葉ようやく使えた(∩´∀`)∩ワーイ

 強力な風邪でよかったですね。

 さてさて、小隊移動されたようで、見ると、自分の出撃する隣のゲーセンではありませんか!

 で、早速様子を見に行ってもいる訳はなく・・・ 残念( ´Д`)=3 フゥ~

No title

おいこらおまえうぜーぞ

やはりそうですよね・・・

オフィシャル大会2011・・・このレギュレーションだと、多くのプレイヤーの反発を買うのではないかと懸念しておりました。バンナムが企業として収益性の高い顧客を優遇するのは分かります(うちの会社でもそう)。しかし、「世界で最も期待されるエンターテインメント企業」を目指す(バンナムのHPより)のであれば、もうちょっと知恵を絞って欲しかったですよね。ニムバスの支給の仕方は疑問です。

更新まだ~~~?

No title

更新まだまだ~~~~~?

No title

>>イワサキ
当たりすぎ・・・というか、低設定での出玉率が荒れるんで、ホールが回収するつもりが(ry
となるのが原因みたいですけどねw
ちなみに近場は全て撤去されたお・・・・

>>かいゆぅ
今更だけどあけでとw

>>ブレイズ
お前は今俺の敵になった!w

>>西・アズナブル
とある方の独立小隊に入ってるだけですw

>>○
ん?
文句あるなら直接来いよ^^

>>イジー
そして春戦で支給という・・・・w
なんという搾取www

>>あっち&まんせる
更新したし(キリッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

