スポンサーサイト


DAMEPO@バイバイ2010年

今年も残す所、数時間となりました。

皆さん、いかがお過ごしですか?


DAMEPOは・・・・


DAMEPOは・・・・・・・







職場から更新してますwwwww


31日も1日も出勤ですwwwww




会社の奴隷DAMEPOですwwwwこんばんわーwwwww




・今年を振り返って

ゲームやら何やら色々織り交ぜて書いていきますw


まずは、2月。

ねこかん[猫]のライブの為、関東へ。

ついで?なのかメインなのか分からないが関東勢へ会うために遠征しましたw


有名プレイヤーの方々にアドバイス貰い、バーストして貰い、そこで繋がった絆は今でも継続中です。

DAMEPOの成長の手助け、そしてモチベーション維持にとても重宝してますw


んでもって、blog繋がりで知り合った方々ともOFF会出来ましたね。

初めての8バーも経験して、ボイチャのカオス具合が笑えましたwwww

みんな元気かい?w

また機会があれば遊びたいですな~w




3月

うん。そうなんだ。

バイクで事故ったんだよねw

あのクソ車が!wwww

バイクは全損だけど、DAMEPOにダメージがほぼ無いっていう・・・・



DAMEPOのAPは1000まである(キリッ



そんな事を知り合いに言われる始末w

まぁ、これがきっかけでバイクを新調することに。


4月

NEWバイク!

NSRを購入。

1オーナで走行距離もほんの少し。

60万で購入・・・・新車と変わらねぇwwww

まぁ、2stレプリカは変にプレミアついてるから仕方ないけどw


今でも元気に走ってますよ~


ただ、セルが無いので朝冷えてるときは・・・・・押しがけしないとエンジンかかりませんがwwww



そして、9月。

DAMEPO主催の広島OFF会開催しました。

思いのほか、多数の方に参加いただき、gdgd展開もありましたが、楽しんでもらえて何よりでした。

天将のカーバンクル閣下も参加いただき、上位プレイヤーのプレイを生で見ることも出来て個人的には有意義でした。


来年も、広島OFF会は開催したいと思ってますw



んで、10月。

ガンダムEXVS稼動。

いや、面白くてしばらくこっちに熱中してました・・・・


でも、やっぱり絆のが楽しいって事で絆に戻りましたけどねwww

1番のネックは地元に無いってのがきついwwww

プレイするために市内まで出ないといけないとか、やる気続かねーよw


今後は身内でダラダラプレイするぐらいかな。




おっと、もう書くことがないぞ?wwww


皆さんはどんな年でしたか?


DAMEPOとリアルで出会えた人と良い年になったと思います(キリッ


じゃ~今年はこの辺で~



よいお年を!

じゃーのーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

あけおめ!
ゲーム通じていろんな人と知り合えたのが一番だよね。

No title

年末、年始の仕事乙!

あけまして、おめでとうございますm(__)m
昨年中は お世話になりました。
今年も 宜しく お願いいたします。


No title

お久しぶりですかいゆぅですw

再び戦線に復帰しようと思い
みなさんのブログを再巡回スタートです!

改めてよろしくお願いしますねd(゜∀゜d)

No title

>>イワサキ
だよねーw
ところでイワサキ氏の広島遠征まだ?www

>>よっしぃ少佐
もしかすると、今年も行くかもwww
そのときに都合が合えば、またバーストしましょうw

>>かいゆぅ
資金調達頑張れよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

