スポンサーサイト


DAMEPO@師走

今年も残るところ1週間となりました。

年末となると、忙しくなります。



主にゲーセンに行ったり、あとゲーセンとか・・・・


あ、あとゲーセンにも行きますね♪




きっとこのblog読んでる人もゲーセン行くのに忙しいと信じてやまないDAMEPOですwwwこんちわw





・絆事情

Aクラサブカでガンダムぶっぱしてたら3落ちE取って降格した件wwww

相手の寒ザクがいやに上手くて・・・・顔真っ赤にして前ブーしてたらwwww

2戦目は反省タンクしますた^^


まぁ、そんな話はどーでもいいやw



新MAPのTBことトリントン基地

とりあえず1週間終わりましたね。

MAP的にはどっちが有利不利というのも無く、良MAPかな・・・という印象。


まぁ、色々調整入った+新MAPというのもあるので実際はよくわからn(ry


今までのMAPが今日からローテで配信なんで、機体がどうかわったかがより分かりやすくなるでしょう。


あれ?MAPの話と思ったら機体調整の話に摩り替わってる・・・・不思議!wwww




とりあえず、ジムカスに乗った感想。



特に支障無し!



ライフルのロック距離減って言っても、結局は普通の近距離レベルになってるだけ。

ハングレの有効射程を生かそうとして戦ってる場合、200m以上はなれて戦うとかありえないんで問題が無いw


まぁ、サイサを追いかけるシチュエーションが合った場合、よろけさせるのが面倒・・・・ということぐらい?

今日から始まるRCBとRCで色々試す予定~





と、こんな内容で更新終わってもあれなんでw




・クライマックスバトル

連邦:パワード・ジム
ジオン:ゲルググM

が、配信決定!と公式にもUPされてますね。

んで、シークレットは何かな~と皆wktkしてると思います。


とりあえず、DAMEPOの聞いたレベルの情報なんですけど・・・・


連邦:GP-01 ゼフィランサス
ジオン:ザメル


と、聞いてますw
(↑見たい人は反転させよう!)


SNSとかでもそんな話題だった。

まぁ、確定情報でもなんでもないんで・・・・間違ってても俺は知らんwww

確定情報知ってる人いたら教えてねーw





と、今日のところはこんなもんで~w

では、またね^^

じゃーのーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

それ来ても、どうだかなぁ~って感じですねw>シークレット
ヅダとかナハトっぽいですけどねww

シークレット

是非、その噂の機体であって欲しいですね。
トリントン基地で原作再現、楽しそうだなぁ。

No title

>>NTくん
連邦はもしかするとジムキャⅡという噂もあったりwww

>>イジー
サイサに逃げられるとかマジワロスwwwってなりそうだがwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

