スポンサーサイト


DAMEPO@大型?アップデート

広島でもとうとう雪が降りました。

とりあえず積もらないことを祈るばかり・・・・



気温も寒ければ、財布の中身も寒いDAMEPOですwwwこんちわwww





・絆Rev2.50

はい。

本日VerUPしました。

出勤前に撮影して、UPも完了済みw

スタートダッシュは正義!wwww



格カテ移行したガンダム



BRAは常時リロードのBR。

BRBは1発打ち切りの高威力?BR。
ゴックのメガBみたいなもんですかねw

連撃回数は6回

サブに燃え装備があるんじゃね?wwと盛り上がってましたが、ナパームは廃止。
バズBがサブ武装へ移行。

バズBからのQS可能。
低は1連、中2連、高3連といった具合。(高バラにQSまで入ったかは忘れたw)

バズでQD外し可能。
外し方は鮭のシュツ外しと同じっぽ。

3連→BZ外し→2連QD(BRB)がMAXダメ。
200オーバー持っていけるらしいよ!




G-3ガンダム



まぁ、詳しい検証はしてないので、乗ったらこんな感じな動画。



連邦、ジオンタンクで散歩動画







まだまだ研究の余地がありまくりですが。

1プレイした感じでは、ジオンのが砲撃はしやすい印象。

対人やってないので、実際は分かりませんけどねw




新MAPのトリントン基地

30勝してもなにもありません(確定)

新機体は年末~年始と1月~2月にあるイベントでの支給。




とりあえず、速報はこんな感じw

じゃーのーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

検証お疲れさまでした&ありがとうございますm(__)mDAMEPOさんの動画みてたら絆やりたくなったので、ついやってしまいました(汗)
明日からホームが200円になるらしいので、廃人やって来ます(笑)

えっ?もう30勝したの?
(゜▽゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>NTくん
200円とかマジチートすぎるwwww

>>イワサキ
俺がしたわけじゃなく、SNS内の報告情報ですw

>>匿名さん
了解しやしたーw
もし、問題なければ携帯のアドレスとか教えてもらえると助かるかも・・・・w
当日連絡取りやすいですしおすしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

