

DAMEPO@広告ついてから更新する人って・・・・

そーだよwwww

俺のことだよwwwww


いや、本気で書くこと無いから更新しようがだな・・・・・


いい訳を考えるのも面倒になってきてるDAMEPOです(キリッ





・絆事情

昨日(12日)に超久しぶりにプレイしましたw


いや~やっぱ面白いね。うん。


ただし腕前の劣化が激しすぎてAクラスでフルボッコされますたwww


まぁ、88週末カオスってのもありますけどーw



ジムライ偏差→当てれねぇぇぇw

射撃を打たれる→ぴょんぴょんバッタ状態^^

格闘間合い→タックル?そんなの選択肢にねーよw左トリガーのみ(キリッ




おまけにSクラスでたら、即飛びしたのに33マッチングとか死ねばいいのにwwww

この33マッチングはフルボッコ状態だったので、動画ネタとしてOKなんでUP予定w

ちょっと、エンコ環境の調子が悪いので改善したらUPします。

早ければ今晩。



そして、今週はVerUPがありますね。

まぁ、詳しいことは公式HPみてもらうとして。

REV1プレイヤー視点から見ると、なんか感じがREV1に近くなるらしいですね。

REV2プレイヤーの自分はちんぷんかんぷんですがwwww


色々考察?などはニコ生でgdgd配信したので、プレミアム会員の人は見れると思います。


え?ニコ生とかDAMEPOやってんの?って?


おうwやってるぜw


DAMEPOの美声(ドヤッ)を聞きたい人は見ればいいw

タイムシフトは1週間だけだから、18日?までは見れると思う。



既存機体にいろいろてこ入れもあるという情報がSNS内では出てきてるので・・・・

がらりと環境が変わるのは間違いないかと。


機動戦士ジム・カスタム

は、終了になるのかね?wwww





んじゃ、とりあえずこんな感じで。

じゃーのーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

お久しぶりです><

報告することがありま~す
ジオンが緑になりました~!
あと・・・今度女の子と遊びに行く約束をしましたwww
・・・・時報しませんか?

いや最近のSクラスは即飛び、22とか33とかが普通。
ま、33とかも面白いけどね。

No title

>>NTくん
緑昇格おめ^^

そして後半の報告はいらねぇwww
リア充爆発しろ!www

>>イワサキ
やるなら22がいいwww
マンセル練習になるし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

