

DAMEPO@ネタがねぇ。

どうも。更新はサボってたんじゃないです。



ネタがなかったんです。




・・・・・・眠くて更新サボったのも本当ですがね。








さて、地雷プリNURUPOですが












霊感にほぼ極振りしてみました!!!!





ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




はい。超絶おばかですwwww



装備込みで霊感100の知力34?だったかな。



ヒールが300↑ぐらいしか回復しないという罠っぷりwww



・・・・今Lv38なのであとは全部知力に振っときますかねw







さて、日曜日あたりからちょこちょこNURUPOで演習に突撃してみたりしてます。


んで今日登録するときにうっかりPT組んだままにしちゃってて・・・・・





2008062201.jpg








何人PTだよwwwww






と、思わず突っ込んだ画面ww



同じPTになった人ご迷惑おかけしますた。



はやくカンストさせてグラ、WIZに戻りたい今日この頃です。







P.S

霊感上げればサンドで寝ないと思ってて

「体力上げないと変わらないよ?」

と言われ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。なDAMEPOでした♪

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

