スポンサーサイト


DAMEPO@初めてなの・・・・

あまりに書くことが無さすぎて・・・・・


放置氏まくった挙句・・・・・




広告付いちゃった^^




まぁ、生存報告?的な意味も含めて更新してるDAMEPOですw






これで広告ともおさらばだぜひゃっはーwwww



・戦場の絆

全くプレイしてません!

以上!





・・・・・まぁ、そろそろEXVSも落ち着いて来た?から来月はやると思う。


んで、知り合いの動画UP主でもある「東芳不敗さん」が、もうSクラスなんてやってらんねーよ!って事でAクラスへ旅立ちました。

実際、茶テロや捨てゲーも多いし、44以上のマッチングにすらほとんどならないってのは、金払ってまでやりたくないゲームだしね。



Aクラスで小隊時報とかやって楽しんでるみたいだし、不敗小隊vsDAMEPO小隊でもやろうかなぁ~とか考えたら





二人ともAクラスカード連邦じゃねーかwww




という変なことにwwww

ジオンは今Sクラスだし・・・・わざわざ落とすの面倒だなwwww


なんかやるときにはここでも宣伝しまふw





・EXVS

面白い!

(絆より)リーズナブル!


まぁ、面倒な点は近場に設置店舗が無いのがね・・・・・



とりあえず、デスティニーばっかり乗ってます。

ブーメラン投げるだけの簡単なお仕事です(キリッ



稼動初期スタートダッシュ組みに只管狩られる作業中ですが、まぁ・・・そのうち頑張るw





・ぱんどら

お?

なんか面白そうなもの実装するね。

テストどーだったんだろ?www


久しぶりにログインしてみようかしらwwwww


とりあえずビビに慰謝料請求する仕事が始まる(キリッ




ちゅー訳で更新しますた!

みんなのアイドル()DAMEPOは元気にやってますよ^^


では、今日(今月?w)はこの辺で~


じゃーのノシ
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。NSR250はお元気ですか?

納車されてから半年以上経っていますが、走りを楽しんでいらっしゃいますか?(^-^)v

はじめまして

イジーさんの所より参りましたポンポコリン!と申します。

イジーさんのブログ内のジムカス指南を拝見しました。詳しく書かれて頂けてるのですごく助かりました。書き込みを参考にして少しでも自分のものにしたいと思います。
有難うございました。

逝ったと思ってたけど俺のブログに足跡残ってたから辛うじて生きてたか

EXVS

EXVSの画面展開の速さについていけない自分はオールドタイプだなぁと思いました。

Sクラのリプレイを見ると、バンナム戦か2vs2が多いようですね。確かに金払ってプレイする価値はないと思われても仕方がなさそうです。
Aクラに居る佐官(中将)以上でA3の人は、補充兵としてSクラに組み込まれる場合があるシステムにすれば、Aクラにとっても(格差、狩りゲーの減少)Sクラ(肉入り増)にとってもよいことだと思うのですが・・・。

No title

BBしかやってない…WW(゜ε゜)サッセ

No title

>>サイレント
元気ですぜーw
とりあえず、寒くなってからはエンジン始動に四苦八苦する毎日ですwww

>>ポンポコリン
いらっさいませーw
あんなもんでよければ、質問してくれればいつでも答えますw

>>あるば
広告付いてから更新するのが俺のじゃすてぃす!w

>>イジー
で、次のVerUPでA3大佐はSに混ざることもあるようになりますww

中佐維持する人増えそうだなw

>>ブレイズ
絆やろうぜ!(お前が言うなw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

