スポンサーサイト


DAMEPO@放置ワロスwww

全く更新してませんでしたね^^


焦らしプレイでお前ら興奮しただろ?wwww


うれしかっただろ?wwwww






・・・・・・・すいませんでしたー!




普通に更新面倒だったんです!

ぶっちゃけ、あんまり書くようなこともないOFF会だったし・・・・w



今更更新します!DAMEPOですよーwwww




・広島OFF会

2010101001.jpg


途中で帰った人も居たりしましたが



総勢13名ぐらい



と、思いのほか集まっていただき、楽しくプレイできたと思います。


貸切などは出来なかったので、OFF会関係無い方もそこそこ居たこともあり・・・




ある意味予定通りなgdgd展開


もありましたwww

いや、本当にすいません。


まぁ、トラブルも無く無事終わりよかったと思います。









メインゲストのカーバンクル閣下視点動画。

上手いし、テンション高い人で皆を楽しませてくださいました。


DAMEPO視点は→の動画リストから見ればいいよ^^




参加者の方からは、また開催してほしいとの言葉も頂き、主催者としてはうれしい限りです。


また開催するので、このblogからの参加も募集します^^


状況によるけど、年内にやるかもねーw




参加者の皆さん、お疲れさまでした。

今後ともよろしくお願いします。





・OFF会翌日

ニコ動でUP主仲間の東芳不敗さんより、福山まで遠征来いとのお達しwwww

どうやら、北海道プレイヤーでyoutubeにUPしてる


Wizardさん


が、福山に来るから・・・・との事w



行ってきたさwwww



待ち合わせ場所が分からず、見つけた警察署で道を聞くというwwww


なんとか待ち合わせ時間に間に合ったら、不敗さんが遅刻するというwwwww








俺はほぼタンク乗ってたから、動画UPする気ナッシングwwww

グフカス ガトB ロッドAに目覚めたのは秘密www



ちなみに、ジオンをSクラに戻してきましたwwww

バーストうめぇwwww



Wizardさんの動画はyoutubeにあるらしいから、暇な人覗いてみればいいさ!

どうやって検索すれば出てくるのは知らんwwww




・またまた天将

最近、天将になった「ゆきむら あんず」氏が北海道からはるばる広島遠征へw

DAMEPOは全く絡みは無かった人ですが、せっかくなので


盗撮・・・・


もとい、動画撮影に行ってきました。





いや、あんずさんもテンション高い人で面白かったwwww

気さくな人なんで、とても絡みやすかったですwwww


また、広島に遊びに来る!と宣言してくれたので、楽しみにしておこうと思います。



ちなみにDAMEPOは


金が無いから、絶対北海道には行かない!www


と、宣言しておきましたwww


その宣言はどーよwww


と突っ込まれたけど、仕方ない。

嘘良くないもんwwwww








そんな感じで更新しますたーw

次の給料来たら、EXVS勢になる予定なんで次の更新はそっちの話になるかも。



んじゃ、今回はこの辺で~


じゃーのーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

遅ればせながら、迎撃あざした^^
youtubeではなくzoomeっすよ~

No title

http://ameblo.jp/kizuna91/

引っ越しましたd(゜∀゜d)

あっちさんと福岡で遊んで来た~!!

楽しかった~(≧∇≦)



ん?広島オフ会の感想?






黙秘でっ(キリッ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

