

DAMEPO@OFF会開催最終報告

大分涼しくなって過ごしやすくなりましたね~

暑くないので、危うく仕事に寝坊しそうになりそうwwww



目覚ましが無いと起きれないDAMEPOです!wwww



まぁ、鳴っても気が付かず寝てしまうこともありますがggggg





・広島OFF会

開催日まであと3日!

オラ、わくわくすっぞ!www


・場所
祇園イオンモール
公式HP→はここ

最寄駅→JR可部線 下祇園駅
広島駅か、横川駅にて可部線に乗ればおk。

駐車、駐輪完備。

・戦場
鉱山都市88にて、8バー予定
そのときプレイする人によって、AクラSクラ連ジは適当に。

・注意事項
<集合時間>
予め遅れるのが分かってる場合は、どうにかして連絡お願いしますね。
DAMEPOにハラハラさせたいって人は連絡無くてもいいけどw
(13時には開始したいので、12時45分頃には来てほしーw)

<店舗>
ショッピングモール内のゲームセンター(コーナー?)なので、ちびっ子どもが大量です。
POD空けられる事もざらなんで、急に開けられてもいい心構えをお願いしますwww
そして、喫煙場は少し遠くになるので、喫煙者(自分含む)はちょっとだるい。

<おやつ>
300円まで。
バナナは含まれます。

・OFF会後の飲み会?
とりあえず、飯は食いに行きますが、人数確定できないので、その場の流れでw

・飲み会後
田舎なもんで、ゲーセンは12時閉店。
終電も11時台には終了。
それ以降は、カラオケぐらいしかありません。
やるなら開催しますし、やらないなら解散!
こちらも、その場の雰囲気でwwww



・前夜祭

18日夜にはAQUAで適当になんかやってると思いますww

UP主仲間の東芳不敗さんも居る予定なんで、当日来れない人はこっちに来ちゃってもおk。




開催に伴い、gdgdになる可能性は超高いですwww

何故かといえば




DAMEPOが主催者だからwww




と、言わざるを得ないwww


バーストに拘らず、タンデムしたり、上手い人に教えてもらったりと自分に+になるものが得れればいいかな。

せっかく天将様も参加してくれることだしwwwwうぇwwww


多分、誰かとのコラボ動画もUPすると思う。


次回の更新は、OFF会の模様やUPした動画紹介になります!(予定)


じゃ、飛び入り参加も待ってるぜーwww


そんな訳で、今回の更新はここまで~



じゃーのぉ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ちん.こ出してる時に明けられたらやばいな。

敵マチ

オフ会行けない私は敵マチ狙いますw

もちろん連邦ですよね?!

No title

行けなくなりましたので・・・・・
僕も敵マッチ狙います!!

オフ会楽しんでください。
前に謎の3バーにチンチンされた苦い思い出があるので今回は敵マチ狙いません。
(^^ゞ
動画楽しみにしてます。

No title

何とか行きますが、金と、時間もないのでw
たぶん2、3時間で抜けます・・・
最初のほう、バーストに優先的に入れていただければうれしいのですが

だめぽ~だめぽ~だめぽ~だめぽ~だめぽ~だめぽ~だめぽ~だめぽ~だめぽ~
ぐへへw

No title

あれ?

更新は?

まだ?

No title

>>こばちゃん
変態自重wwww

>>サイレント
マッチせずw

>>NTくん
マッチs(ry

>>イワサキ
謎の3バー?
何のことかわかりまs

>>セレスティ
参加乙!
次回はゆっくり来れるように調整よろしk

>>カムイ
頭大丈夫か?wwww

>>あっち
何言ってんだ!
チャント更新したし!wwww

さーせんwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

