スポンサーサイト


DAMEPO@OFF会のお詫び

トマトジュース中毒


でも、トマト嫌いな人が周りに多い・・・・



おめーら絶対人生損してるぞ!wwww




海老とか蟹とか甲殻類が嫌いなDAMEPOですwwww


え?そっちの方が損してるって?


いや、甲殻類この世から消えても俺は困らんwwww




・広島OFF会

え~真に申し訳ないんですが。

開催予定だった店舗より


「POD修理が間に合わない」


との連絡がありました。

それに伴い、店内対戦は不可となりました。


それとは別で、8バーをするためにOFF会はする予定です。


その店舗が、イオンモールになるか、市内の元ZIPになるかは現在調整中です。


わざわざ、このblogより参加表明してくれた人達には申し訳ないんですけども


1.8バーOFF会でも参加するか?

2.参加するのであれば、その後の食事会etcに参加するか?




以上2点を再度コメントにてお知らせください。

あ、DAMEPOの直電とか知ってる人はそっちからでもいいです。




gdgd展開になって申し訳ないです。

(もしあれば)次回開催時には、もーちょいしっかりやります。はい。



という訳で、コメントよろしくー。




とりま、急ぎ報告しました。

じゃーのー
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

直んないですか…
昨日、学校で友達に「DAMEPOさんがOFF会らしいよ」と言ったら家出してでも参加するそうです
もちろん友達が行くなら僕も行きますので

8バーしたいです

遅くならなければ、一緒に食事とかしたいです

No title

8バーでも行きますけど、食事会はキャンセルの方向で

連投失礼

>NTくん
恐らくAクラスで出撃するメンバーではないと思うのですが、Sクラスカードは持ってますか?
メポさんがAでもやるというなら別ですけれども・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>NTくん
ちょwww友人自重wwww
遅くってのが何時ぐらいを言ってるのか分からんけども、無理しないように言っといてw

>>セレスティ
あいよー

>>匿名さん
残念w
またの機会を(ry

No title

なんかよくわからないけどDAMEPOを倒せば解決するんだと思う

No title

今更で申し訳ないんですが、ちょっと参加できなくなりました。(資金的な意味で)
せっかくですが、またの機会ということで……
すいません……

No title

>>あるば
わけわかめw

>>セレスティ
えー。
ま、もしこれるようならどぞw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

