

DAMEPO@絆広島OFF会開催決定!

ふふふwwww


ははははははwwwww



みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwてwwwwwきwwwwたwwwww




トマトジュースを1日1ℓ単位で飲んでたら、○ンコが赤いDAMEPOですwwww


いや、トマトジュースまじうめぇwwww



・広島店内対戦会開催!

貸切ktkr!

・日時 9月19日(日)13~18時まで貸切

・場所 パレプレ 五日市駅前店

・費用 3万を集まった人数割り 現在10人ぐらい確定してるので、3kぐらいですむはずw

・問題点 現在、8台PODのうち1台故障中www開催までに直るのか微妙っぽい。

それでも、開催を承諾してくれたのはこの店舗だけなんで。



イオンモールは・・・・

店員「平日の18時以降ならいいですよ^^」

誰が、平日に遠征してくるんだよwwwwアホかwwww


元ZIPは・・・・

店員「そんなサービスはございません(キリッ」

粘ったけど、検討する・・・らしいよ!

もう用ねーけどなwwww



そんな訳で、このblogから参加希望な人はコメントくださいな。

出来ればPNとかその辺教えてくれると助かる。



まんせる号に乗ってくれば、大阪の人は来れるよ!wwww

希望の人は今すぐまんせるタクシーの予約だ!wwww



んじゃ、今日はこの告知でしたーw

じゃーの。

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

カゲロウはムリポやってwww

まんせる号の予約はお早めにwww

No title

かなり思案中...
podなおって人数少ない
ようでしたら参加したいですね

多いようでしたら現地の
方々で楽しんだ方がいいと思うので

またサイレントさんこないのかなぁ...

No title

おお、パレプレですか。
イオンより行きやすいのでありがたい。
てか最近パレプレでしか出撃してないですしねw
ま、とりあえず確実参加ということで

お初です

福岡から比較的近いから参加してみたいですが、最近出撃してないからなぁ。
明日辺りにでも出撃してから腕を確かめるか。
確定人数が多いようならどうしようかな。

No title

凄く楽しそう・・・羨ましい。
北関東の人間には縁のない話です・・・広島まで直線距離で700km以上は離れてますw

くやしいのうwwwくやしいのうwww(はだしのゲンっぽく)

No title

>>まんせる
そっか。
残念w

>>SKY
新しい記事でわかるかと思いますけども・・・・
店内対戦はなくなりますたwwww

どする?
来るならば、事前連絡よろしくw

>>セレスティ
場所変更確定。
参加するかどうか再点呼するんでよろしく。

>>匿名さん
腕前は特別気にしなくていいですよ~
自分も大概あれ・・・ですしwww

@出来れば、適当に名前付けてくれるとありがたいです。

>>一真
飛行機で一発じゃね?w
広島には空港あるよ!wwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

