

DAMEPO@OFF会開催?

やほーw

バイクに焼き殺される日が近いのでは・・・とか思いはじめました^^

トマトジュースがマイブーム()のDAMEPOですよーw



いや、走ったら走ったで、熱風が足に直撃。

止まったら、体全体が日に焼かれ、下から熱風(ry


とりあえず、バスとかでかいトラックの排気ガス自重汁




・DAMEPO主催?広島OFF会

(´D`)「関東の人とか、OFF会出来て楽しそうだな~」

(´不`)「じゃ、DAMEPO主催でやればいいんじゃね?wwww」

(´D`)「需要あるのかね?SNSの日記で聞いてみる」



そしてこの動画参照^^


(´D`)「ちょwwwまだ確定してないのに告知かよwww」

(´不`)「確定してたと思ったwwww」

(´D`)「開催決定か・・・・」



という訳で、予定を立ててみます。

今の所、9月の3連休?あたりが濃厚。

日が近いって?

んな事いわれても知らんwwww


ひとまず、場所はイオンモールを予定。
(場所はここ

近々店舗に交渉に行って来る。



ある程度、人数集まるならBAKOさん来るって言ってるので


人数を虚偽報告してでも来てもらう予定wwww


興味ある人は、予定空けとけば幸せになれるかもwww


まんせるな人とかイワサキな人とかも来ればいいのn




・遊ぶ金増やそう計画

給料入ってから、とりあえず70kほど勝ち^^

調子に乗っていろんな人に奢ったりしてたら、金が全然増えてないwwww

ま、泡銭は散財するもん!って考えだからいいんですけどwww

とりあえず、エヴァは勝てない(設定次第)ので、マジハロばっかりやってます。


良い子の皆は、ギャンブルなんてしちゃダメよwwww





そんな訳で、今回の更新終了~

OFF会興味ある人は、コメントくださいな~


人にコメント見られるの恥ずかしい//// 


って言うかわいい女の子は、管理者にだけ(ryにチェックを入れればおk!


んじゃ、コメント待ってますw


じゃーのーw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

BAKOさんの動画見てビックリしたおwww


参加者が集まるなら参加するおwww


でも、日曜日にしてね(*^o^*)


イワサキさんも参加する!




らしい……



知らんけどwww

えっ、ちょwww
俺、超絶地雷だしwww
第一有名どころ、前にしたら借りてきた猫になるぞ、小心者だからwww

No title

行きまっせ

出来たら行きたいっすね^^


あと絆橋商店街の天将さんがくるというのはマジですか?(゜д゜)

No title

>>まんせる
19日でとりあえず確定させた。
場所は未定www
とりあえず、陽炎も一緒に連れて来いwww

>>イワサキ
気にスンナw
参加待ってます^^

>>セレスティ
うぃよー

>>陽炎
うん。
カー○ンクル閣下来るよwww

No title

これだけ人数集めるということは、店内対戦やるんですか?

No title

お久です。
わたくしめも休みあれば参加させていただきたいですね。
まぁどちらかと言うとみなさまの立ち回りを見させていただいて、勉強させていただく方ですがね。
店内対戦ならば広島ではかなり限られてくるのでは?イオンF、パレプレ、TS紙屋くらいしか今は
とにかく参加したいです!!宜しく

No title

行きたいですけど・・・・
お金が・・・ない・・・です。
競馬で増やすか・・・

行けたいきますね。

No title

>>セレスティ
多分ねw

>>ブーランジェ
いや、普通に楽しめばいいw
勉強するもよし!わいわいやるのもよし!

>>NTくん
来るなら、がんばれwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

