スポンサーサイト


DAMEPO@残暑見舞い♪

残暑見舞い(ry


え~まずはね・・・


皆さんに言わなきゃらなんことが・・・・






1ヶ月放置しててすんませんっしたwwwww






いや、本当に申し訳ないんだけどさ・・・・






更新面倒だったんだわwwwww

ネタが無かったんです><



うん。

ほそぼそと生きてますよーDAMEPOです。



・絆

ベルファスト初日にBR修正入ったのでトレモで試乗。

うん、それしかやってない。


ぶっちゃけテンション上がらんwwww金ないしwwww


全くと言っていいほどプレイしないから、Sクラス引退しようかな・・・とも思ってる。


適当にAクラスでキャッキャッウフフしてる方が、単純にゲームとしては楽しめる・・・・よね?www




=小隊メンバーへ連絡=

DAMEPOさんの作ってる独立小隊ですけども・・・

大隊名変更という個人的に萎える展開になっちゃったので、解散?する可能性有。


「AQUAQUA」→「アクア広島海兵隊」


という意味分からん大隊名になっちゃった。

来たことある人分かると思うけど



周りは全部山!



なのに海兵隊ってwwww

しかも大隊名の後に「大隊」って付くからさ


アクア広島海兵隊大隊


というなんとも見た目的にもよろしくないwww

つーわけで、しばらくは放置だけど、いつ無くなるか分からないのでそのつもりでwww

まぁ、どっかで適当に作るとは思うけど。

それか、どっかの独立小隊に紛れ込もうかのぅwwww




あ、ちなみにパチスロで資金を増やす作戦は失敗しましたまる




・とあるサイトにて

海外を旅してる方のblogがありまして~

うむ。なかなか面白いwww


ここ


いや~俺は無理だな。

海外とか絶対行きたくない。

行くなら北海道行くし。


ま、暇な人は見てみるといいよーwww




はい。

今日も更新しました。

褒めて下さい^^



・・・・もう少しこまめに更新しまーs


じゃ、この辺で~

じゃーのーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

マッチしたら負け 大隊


なんてどーでしょうか

是非僕の小隊へ
ずっと俺のターン 大隊です

あと、資金稼ぎは競馬がいいですよwwww

今現在小隊勢力戦の貢献ポイントンの半分が俺な件wwww

最悪で小隊解散ですか

寂しくなりますな


出会いがあれば別れもあるのが当然ですからね

ブレイズさんと私でほぼ八割みたいですね。
連邦メインカードなので頑張りましたよ。
f^_^;

No title

>>匿名
わざわざ携帯で煽りに来なくていいよ。
面倒だからwww

>>NTくん
お馬さんに興味が持てない・・・

>>ブレイズ
小隊維持乙wwww
この調子でガンバってwwww

>>JTR
というか、大隊名が気に食わんから・・・・というだけ。
別の大隊で作るかもwww

>>イワサキ
その調子で(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

