スポンサーサイト


DAMEPO@ただいまぁ♪

Q.なんで更新さぼってんの?死ぬの?


A.面倒だからじゃなくて・・・・ネタが無いからです(キリッ




まぁ、趣味というか、暇つぶし的な感じで書いてるblogだし?

更新するのを気長に待てばいいんじゃない?wwww




皆大好きDAMEPOですよーwwwはろーwwww





まぁ、更新止まる理由としては・・・・


ぶっちゃけ、仕事中に更新してるんだよねwwwww


要するに、仕事が忙しい時は更新できないってわけwwwww





読者一同「いや・・・仕事しろよ・・・・」




え?www何?wwww聞こえないwwwww




・絆熱復活

1ヶ月まるまるプレイしてなかったので、現在リハビリ中です。

いやぁ・・・自分でやってて酷いと思いますwww





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は敵を前ブーで切れる!と思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかブーストが切れていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ラグだとかバンナムの罠だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







去年の、BBやってからの復帰時のような


MAPが全く見れません^^


という事は無いのですが・・・・ジムライ偏差も成功率糞下がってたwwww



元々そんなに高くないだろって?

そういうこと言うなって、親御さんに教わらなかったのか?あ?



そんな訳で、Aクラスで地雷やって、Sクラスでも地雷やってます^^



とりあえず、Aクラスは未だしも、Sクラスで格乗っちゃダメだな。うん。

再認識wwwww





ま、ぼちぼち頑張ります。





・SDGO

仕事忙しくなってからINしてない^^

そろそろINしないとクラメンに忘れられるwwww



14日のアップデートで「エクシア」が追加っぽいね。

ん~それまで放置しようかなぁ・・・・どーしよっかなぁ・・・www




・ぱんさが珍道中

こっそりINした。

知らない人いっぱい居た。

アルバが速攻で寝やがった。

カティは相変わらず金がないらしい。


とりあえず、ビビの漫画更新が楽しみです^^
俺の出演マダー?wwww






という感じで更新しました。

中身が無いって?


俺に何を期待してるんだ?wwww


という訳で、今回はこんなところで終了。



では、戦場で会おう!

じゃーのーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

いいから早く俺の動画エンコしてくれ

僕は、ジムカスも好きですが、やっぱりアレックスですね~2回QDしただけで、相手が瀕死になる攻撃力はたまりませんな~
遠征は、8月の1,2,3日位だと思います。

No title

私も仕事が忙しいのでお互いに頑張っていきましょう。。

多少は上手くなったもののジムライフルはかなり手こずりますねぇ・・・。

人並みに出来るようにがんばっていきます。

これからの季節、水分補給しないとすぐに夏ばてになっちゃいそうなので頑張りましょう~・・・。ノシ

No title

えーっと…えーっと…
あ、DAMEPOさんか( ・ω・)

ヴァーチェ明らかに強いと思いますが他は微妙そう…
どうせあれはWEBガチャの今のAランクと入れ替えで来るんだろうなぁ…

No title

SDGO何て名前でやってるんですかー?

No title

か、金がないはずなのに…気が付いたらガチャをしていたw

そしてヴィヤ手6を手に入れた!

眠れる魂ありがとね~

確かにプレイ時間減ると腕鈍るよね~。
俺もリハビリ中。
ってか、仕事・し・ろ。
(^_^)

入隊どうもありがとうございました

独立小隊にDAMEPOさんに加入していただきとても光栄です。
絆熱も復活ということで、ミラクルマチを期待しながらお待ちしております。

えーと…

(-.-;).о〇(この人誰だっけ?ww忘れるくらい久しぶりでwwww)
そして…仕事しろしwwww…と仕事中にnetでアセン考えてる俺が言ってみるw

仕事中に更新すんのやめましょうよwww

(´・ω・`)

No title

もっと早くINしろよ(´・ω・`)

寝る時間にINすんなお(´・ω・`)

復帰しろよ(´・ω・`)

ビビマンガにでてきたぞ(´・ω・`)

広島、豪雨で大変みたいだけどメホ゜さんとこ大丈夫?
φ(.. )

No title

>>M
じゃ、ファイルよこせ

>>NTくん
悪いけど、休みがなくなった。
よって、少ししか時間取れそうにないw

>>サイレント
頑張る気力も無くなった!wwww

>>chrno
しかし残念な更新だったなぁwww

>>HARU
DAMEPOでs

>>カティ
虹剣+8を俺にプレゼントまだー?w

>>イワサキ
仕事何それおいしいの?
DAMEPO本人は無事ですが、仕事量がオワタwww
死ねるwwww

>>イジー
マッチしないYO!

>>ブレイズ
あえて言おう!

仕事しろwwwww

>>JTR
だが断る!

>>D・G・S
(´・ω・`)

>>あるば
ビビ漫画続きマダー?www
ビビがINしてるときにINしたいのぅwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

