スポンサーサイト


DAMEPO@はいはいサボりサボり

更新サボってました^^


全国のDAMEPOファン()の皆様ごめんねwww



え?そんな人居ないって?

そ・・・そんな事はない!


世の中には、超奇特な人とか・・・特殊な趣味を持ってる人・・・・


そういう人が居るんですwwww




という訳で、更新しま~すwww

はろ~DAMEPOです。




・最近の絆事情

全くプレイしてませんwww

PS3とか買わないといけない・・・ってのもあるけど、なんかモチベが下がってるの。

動画も見てないし。


引退って事はないけど、しばらくプレイしないかもねー。


ガチで頑張ってたから、疲れちゃったのかしらwwwww




・SDGO

こちらは良い感じに楽しんでます。

別ゲーで知り合った人と同じクランに加入して、クラン戦を楽しんでます^^


海外組みと、海外経験組みが強すぎるwwww


という罠以外は、なんとかなってます。

あとは、強豪プレイヤーが多いクランがやばいねぇ。

機体編成から、連携が上手い。


このゲーム、格闘と一部ダウン兵器以外にはダウン値ってものがないので、失敗すると即蒸発とかします。

この辺は、BBと一緒だな。


そして、何より



欲しい機体あたらねwwww



という不具合()が出てますwww

単純にリアルラックが無いだけなんですけどね。

多分、レア機体とかは当たる確立5%とかそんな感じなんだろうねw


カプセルファイター っていうぐらいなんで、ガチャポンを回して機体GETするんですけど

ガチャポンを回すには、ゲーム内のコインが必要になります。

コインを入手するには、ゲーム内マネー(GP・・・多分ゲームポイントの略)が必要。

1枚=3500GP(35枚まとめ買いで、85000GP)。

1回の戦闘で、勝てば約200、負けたら100弱ぐらい。


んで、ガチャポン回すのに必要なコイン枚数も違います。

1枚、3枚、5枚、20枚 というガチャがあります。


とっても良心的ですね^^


20枚以外は・・・・・www


そんな廃人プレイしないとガチャできねーのかよ!って思った人w

安心してください。


RM(リアルマネー)でコインが購入可能です^^

2100円で、コイン100枚ですwww


要するに、20枚ガチャ1回=420円


あれ?普通のネトゲガチャと大差ねーやwww



運営「機体が当たらなければ、更に課金すればいいよ^^」



と、言ってる気がする。


え?俺は既にお布施的な意味で課金してますよ?

20kほどwwwww


あとは、このゲーム。

公式SNSサイトがあるんだが・・・・そこの無課金厨どもの記事がうぜぇ。



「課金者ばっかり優遇じゃないか」


要約すると、こんな事書いてる記事多い。


普通に考えて、課金してるのに、無課金と同じ待遇だったら誰も課金しねーよwwww

しかも、このゲームは課金しなくても何とか手に入れる事が出来るものがほとんどです。
(現状では、無理な物もあるけど)


ガンダム+基本無料ゲー=ネトゲ初心者or厨房が大量発生^^

ていう、式が成り立ってそうwww


課金者が羨ましければ、課金しろwww

課金できないなら、諦めろwwww


機体の強さ<<<<プレイヤーの強さ


なんだし、腕磨けばいいじゃんw





俺は、課金するけどなwww



・ぱんどらすかいぷくらぶw

前やってたネトゲのクラン面子etcがスカイプ導入したらしい。

コンタクトいっぱい来ましたwww

イメージしてたのと掛離れた声してる人多かったwww

とりあえず、俺は別にキャラ作ってないからそのままで話は出来たんじゃないと思いますまる


ゲーム内で、弄りまくってた名前は出せないけど、gokiって言う子に


(´G`)「ドSだなwwwおまえwww」


って言われた。

いつもどおりに、しゃべっただけです。

私はSじゃないです。

ノーマルのNです。


最初にコンタクト追加したアルバとはまだ話してねーやwww

そのうち会話してみようそうしよう。





さて、今日の更新はこの辺でいいかなwww

じゃ、お疲れさんw



じゃーのー
スポンサーサイト
コメント

No title

 下手に実戦で漫然とやるより演習や座学をしっかりやった方が効率が良かったりするんですよね、まぁ・・・気付いたらその時点で愚痴は言わないか・・・と思ったえびはらでした。

いや、間違いなくメポさんはSです(キリッ

DAMEPOさんは、間違いなくロリでSですwwww
今は、お金の掛かる絆よりもメダルで済む競馬ゲームを主にやってますwwww

No title

いやノーマルなロリコンですよねw

No title

 うーん・・・

 叩かれるのを承知で動画をニコニコに載せたりするところから、むしろ『M』ではないかと・・・(^○^)

 私は、そんなDAMEPOさんのファンです。

No title

ちょっとしたアイデアなんですが・・・絆が出来ない代わりに愛車の動画をアップしてみてはいかがでしょう?

走行中の動画はさすがに無理かも知れませんが、エンジン音ぐらい聞きたいですw

ダメですか?(笑)

超奇特なDAMEPOファンです

そりゃあPS3の購入資金貯めとSDGOに20kも課金すれば絆に使える金無くなりますよw

>無課金厨うぜぇ
まあ課金制があるオンラインゲームに慣れていないとそこら辺の感覚違うでしょうね。
課金は身銭を切ってるんですからそれなりの見返り無いと……

No title

SDGOの20枚ガチャ、あれは驚いたというか、笑いましたw
10枚どこ行ったの?

どんなゲームでも最終的には、個人の強さできまりますよね

ロリコンでドSなメポ氏

幼女に色んな事して捕まってた…まで読んだww
BBも大型バーうpあるし、クラン制導入だし…如何?wwww

最近はお話しもしてくれへんから…



あたい、さみちい(ToT)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こないだ、親と相談した結果、僕一人で広島に行くことになりました~
多分、8月の上旬ぐらいに行くと思います。

No title

>>えびはら
結局は、脳死してプレイするか、意識してやるかの違いだと思う。

>>イワサキ
え?
そんなことは無い(キリッ

>>NTくん
えー。
ソンナコトナイヨー。

遠征は早めに予定を教えてくれないと、仕事の都合がだな・・・・

>>匿名さん
おめーSNSの名前なんだよwww

>>西・アズ
俺のファン・・・だと?

とりあえず、精神科か脳外科に行くことをおすすm
wwwwww

>>サイレント
デジカメのマイク性能はたかが知れてるのでちょっとねぇw
また広島に来ればいいy

>>一真
うん。
だからPS3を俺にプレゼントしてくれない?wwww

>>一般兵A
海外でも「20枚は流石に酷い」と評判ですwww

>>ブレイズ
BBねぇ・・・・。
とりあえずAC慣性復活まだー?w

>>まんせる
そっちからかけて来いよwww

>>匿名2さん
了解^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

