

DAMEPO@生きてますよw

いつも仕事ある日の飯は、職場近くのコンビニで済ませるDAMEPOです^^


ちょいとドラマ?が会ったのでwwww



~回想~

(´D`)「さて、今日もカップ麺と白飯という最強セットで腹を満たすかなwww」


炭水化物+炭水化物=DAMEPO的じゃすてぃす!wwww


(´D`)「ん?あぁ、もう小学生は帰宅時間か・・・・」


遠くから、キャッキャッウフフしながら走ってくる一団を見つめながらコンビニへ入店w



(´D`)「おwww新作カップ麺wwww」

こんな食生活だから順調にメタボっていくのだと思うwwww


(´店`)「ありがとうござっした~」


店をあとにして・・・

(´D`)「さて、さっさと食うか・・・・って!」



DAMEPOの目の前で、幼女がダイブwwww

例えるならば、見事なウルトラマン飛行wwwwって感じ。



(´幼`)「う・・・・うわぁぁぁぁぁん!」

(;´D`)(シカト決め込む訳にもいかないな・・・)

(´幼`)「うっっっひぐっっっうわぁぁぁぁ(ry」

(´D`)「お嬢ちゃん、大丈夫?」

(´幼`)「うわぁぁぁぁぁぁ(ry」

(´D`)(ちょwwww悪化したwwww)


周りの視線がwwww痛いですwwww俺のせいじゃないwwww


~宥める事、数分~

(´D`)「まだ痛い?」

(´幼`)「グスッ・・・うん」

(´D`)「立てる?大丈夫?」

(´幼`)「ズビズビ・・・・うん」

(´D`)「家は近い?帰れる?」

(´幼`)「帰る・・・・」

(´D`)「よし!良い子だ。気をつけて帰りなよwww」






(´幼`)「ありがとう。おじちゃん。」





(´D`)「オジ・・・気をつけてな~」







おじさんって言われる年じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


まだ、世間的にはナウでヤングなお年頃だっつーの!


まぁ、見た目メタボおっさんだけど・・・・ちくしょーぃwwwwwwwwww

とりあえず、素直にお礼の言える子なのは親GJって感じだな。

最近の親はだな(ry



みんなも、年寄りと子供が困ってたら助けてあげましょう。


あ?その辺のDQN共はどーするのって?

指指しながら笑ってやればいいよwwww






・禁絆

金がない!

だからblogも更新したくなかったwwww

動画も見てないし、SNSも利用してないwww(この記事書くまえにSNSはログインしたけどw)



待ち遠しい、給料日!


来週だぜ、給料日!



配信MAPがルナ2だぜ、給料日wwww






なんだ!このファッキンMAPは!wwwwww


我慢するか、出撃するか迷うな。




とりあえず、まだ金が無いから自重継続。




・BAKOさん遠征

楽しかったwwww

地雷こいたwwwww

BAKOさんetcごめんYO~wwwww


とりあえず、動画UP・・・・しなくちゃな。

次の休みにまとめてUPしとく。

あ、コミュにだけどね。


なんというか、まとめ?動画作って疲れたw

なれない事はするもんじゃないwwww




・SDGO

ぼちぼちやってます。

とりあえず、欲しい機体が当たらない不具合が出てますwww

リアルラック無さ杉ワラタwwwwww



一人で何も考えずにプレイする奴が多すぎる。

絆とかやってるとなお更そう思えて腹が立って(ry


細かい内容は公式SNSで独り言書いてるから、興味ある人は行ってみればいいよw

SDGOにも「DAMEPO」で登録してるし。



あ、一度だけゲーム中に


(´謎`)「もしかして、絆のDAMEPOさんですか?」


って声かけてくれた人いた。

名前忘れたけどwwwww




という内容が無い更新でお送りしました^^

金が無い=何も出来ない=内容が無い

こういう式が成り立つのさw



じゃ、今日はこの辺で~

じゃーぬw

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

アレッ?絆まだやってたんっすか?wwwwwwww
そして、オジ…ザマァwwww
俺も金無いから…
絆:2・BB:1・SFC:7
の比率でプレイ中…。
500円で1時間半くらい遊べるSFCはお財布にやさしいっすよww

No title

そのまま引退してればOK。

つか・・・ジムカス以外使えよw

No title

おじさんの仲間入りだ!
認めちゃえよ!

No title

勝ち越しになったーー!!うれしぃww
RCの66で鮭無双してきましたww
ポイントがなんとww1000点越えたww

そりゃ、ヤ○ザみたいな人に声かけられたら子供は泣くわなww
基本的に小学生から見たら二十歳以上はオ・ジ・サ・ン。

No title

つ、ついに・・・幼女連れ去りで



タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



されたと聞いて・・・・・・

ロリは卒業しろと何度も言っ(ry

No title

とうとうやっちまったな(`・ω・´)
めぽがOSなのは生まれたときからだからしゃーない


SDGOは名前取れなかったからなんとなくアマルガムで登録

グフが大量 グフが大量

初コメっす

こちらでは初めまして^^

近頃の子は色んな子がいますからね

そしてイワサキさんの言っていることが本当だとすると、私がDAMEPOさんを見たら・・・・・

オコヅカイチョウダイ、オジサ~ン(;Д;)


ってなるんですかね^q^

No title

頑張ったらお兄さんと呼べる

夏までにプニプニお腹をなんとかしないとマズイっすよ



本当にニックネーム?
頭を捻ってみれば自ずと・・・・

ロリコンの変態まんせるが通りますよっとwwww


そのまま連れ去ったら良かったのにε=ε=┏( ・_・)┛

あーんな事や、こーんな事がやり放題やのに(≧ε≦)


もったいなさすぎwwww

No title

幼女には関心が持てないおじさんです。
もうおじさんと呼ばれるようになって、久しいですね。20代半ばの頃までは10代に間違えられていたというのに・・・。

独立小隊、DAMEPOさんのサブカ用の枠は空いてますよぉ

No title

なんかスタート押したらエラー出て起動しないんですけど・・・・w SDGO ・・・
って事でMHF もんすたーはんたーふろんてぃあ で待ってるし(゚Д゚)

No title

 お久しぶりです。てっちゃん中尉こと天然中尉です。
 絆復帰しました。

 …そうとうご苦労なされてますね。中尉も毎週一回子どもの相手してますけど、参りますね(爆)

No title

>>ブレイズ
え?スーパーファミコンを500円払ってやってるんすか?wwww

>>M
だからプレイしてないお

>>彦
仲間?wwww

>>NTくん
毎回無双出来るようになったらおkwwww

>>イワサキ
この天使の微笑みを、やくざと申すかwwww

>>8
まだ逮捕されてない(キリッ

>>あるば
OSって最初何のことか忘れてたぞwwww

>>カゲロウ
いや、俺は天使の微笑み(ry

>>のぶなが
頑張らなくてもいけるって・・・・多分。

>>JTR
てか、生まれてこの方痩せてた事なんてないし。
別に困らない。

>>まんせる
通報しておきました^^

>>イジー
とりあえず、小隊名と店舗情報くださいwwwww

>>goki
モンハンはPSPで燃え尽きた。
もう、二度とやりたいと思わないだろうwww

>>てっつぁん中尉
いや、苦労はしてないがwww
ただ、素でおじちゃんって言われると何か心にくるものがあった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

