

DAMEPO@とうとう明日!

いい天気が続いてますねw



昨日、雷落ちたけどwwwww



仕事が忙しくなって、禿げそうなDAMEPOですwこんちわw





いや、本当に簡便してくださいwww

雷やべーよ雷。

どうせなら、職場に雷落ちてしまえばいいんd




・BAKOさん広島強襲

明日ですね~

BAKOさん無双ゲーしてきますwwww


場所は、昼~夕方ぐらいまではAQUAQUAを予定

夜は、竹屋でバースト予定?

予定は未定って良くばっちゃが言ってr(ry


移動などする場合は、この記事のコメントに書き込みしていくので、乱入希望者は要チェックや!www



ところで、俺の懐事情がかなりやばいんだけど、どうしようwwwww

なんで、こんなに金がないwwwwおかしいな。





・SDGO

OBT始まった^^

とりあえず、昨晩少しだけ触った。

操作慣れするまでが大変だなwwww



よーし、今晩からずっとプレイしようwwww

とりあえず、一人プレイを黙々とやって操作慣れしよう。





と、内容が無い更新で終了wwww

とりあえず仕事忙しいのよ。

合間見ての更新でしたwwww



え?仕事中に更新すんなって?



・・・・・気にスンナwwww



んでは、この辺で~


じゃーのwww

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

夜にめっちゃ乱入したいっす。(・∀・)

夜8時~9時がプレイできる時間帯ですのでお手柔らかによろしくお願いします。(≧∀≦)

No title

都合が付けばストーカー(のぞき)にいきま~す。
仕事忙しくてムリポそうですが動画楽しみにしてます。
求む生声実況!!
それでBAKOさんはいつまでおられるのですか。
4,5,6日は浴衣できんさい祭りが・・・。目の保養にいかがでしょうかね?
二日目などの予定もできればお教えくださいませ。

いや、バイク買えば金なくなるだろ、普通www

No title

DAMEPOとバーストして悶絶するBAKOさんを実況しようと思います。

夕方までAQUAでプレイ

No title

SDGOディジェとジムカスでウマー^q^してますw

階級が全く上がらないのは仕様ですかね?

No title

とりあえず公式のSNSにマイフレ砲飛ばしておきました(・∀・)
よかったら承認してくださいw

自分は射撃機体しか使ってないですw
今はブルーフレーム使ってます(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

