スポンサーサイト


DAMEPO@正直すまんかった・・・・

働かずにお金がほしい!



超美人で可愛くて、お金持ちの従順な彼女がほしい!



自分の部屋に、アーケード筐体(音ゲーと絆w)がほしい!






・・・・・現実は厳しいっすねwwww

ハローなんとなく更新のDAMEPOですよwwww



現実見ろとか、ゴックの癖に!(見た目的な意味でw)とか言うな。

言うのはタダなんだよ!

言うだけ~




・そう思ってた時期が俺にもw

SNSの戦友とのやり取りにて


(´友`)「やべぇwwwwAクラス落っこちたwwww」

(´D`)「Aクラスぐらい無双して来いよwwwww」


というような話がありまして。


んで、今度BAKOさんが来るのでジオンAをSに戻しておこうとチャレンジしてるんですが。



(´D`)「やべぇwwwwこれ無理ゲーwwwww」


と嘆いてますwwww



TT66で、完敗とか食らったしwwww

誰もタンク出さないから、乗ったら地獄を見たwwww

只管シンチャ使ったのに、開幕のよろしく以外何も聞こえないwwww

しかもコロニー内に入らずにずっと1Fで戦ってるよwwwみんなwwww



(´D`)「お前らどこのバンナムだよwwww」


って、PODの中で叫んでましたwwww

外で覗いてたホームのAクラスの子らも笑ってましたwwww


戦闘が終わったときには、連邦の人達とプルプルダンスして遊んでましたwww

あ、それでも気合で拠点は取ってますけどね。


バズリスBを即決する子が居たので、生かす為に1Fタンクで

(´D`)「囮になる!(キリッ」

とか言ったら、なぜか3Fに上がってるバズリスさんとかwwww

お前死にたいのか?wwww

コロニー内でバズリスとかどうやって活かすのか俺は知りませんwwww

機体は何乗っても良いけど、活かせる場所へ行きましょうね。


知り合い将官が

(´M`)「Aクラスぐらい楽勝だろwwwksg!wwww」

(´D`)「じゃあ、やってみろよ・・・」

(´M`)「余裕wwww余裕wwww」


数分後


(´M`)「ごめん・・・・フラグ折れたwwww」

(´D`)「ですよねーwww」



と、なる始末wwww

野良はこえーwww


1番あれだったのが、ケンプ(絶賛消化中w)に乗って、敵前衛2枚釣ってるとき。

敵タンクと前衛1機を、味方近2タンク1で相手してもらったら・・・・・



(´D`)「あれ?全員回収されてね?wwww」

(´知`)「されてるねwwww」

(´D`)「俺もうパリッてるから、無理できないよ?wwww」

(´知`)「でも、やるしかなくね?wwww」



~DAMEPO機が撃墜されました~



(´D`)「・・・・ですよねー」

(´知`)「wwwwwwww」




~DAMEPO機 やったな! 下エリア 戻れ~


(´D`)「まwwwさwwwwかwwwのwwww」

(´知`)「やったなwwwやったなwwww」

(´D`)「○番機 ありがとう(キリッ」

(´知`)「煽るなよwww馬鹿wwwww」

(´D`)「だってぇ~wwww」




そんな感じで悶絶を繰り返す日々ですwwww

44の日にフルバーしようかしらwww

というか、Aクラスで下エリアって・・・・どうやってBクラスに戻るのか聞きたいわwww




・教導バースト

リアル尉官の人達と、バーストしました。

(´尉`)「3連撃安定しないんです・・・・」

(´D`)「じゃ、敵タンクで練習すればいいよwww」



(´D`)「よし!今だ!タンクに噛み付けwwww前衛は任せろwww」

(´尉`)「え?タンクどこですか?www」

(´D`)「後ろwww志村後ろwwwww」

(´尉`)「あぅ・・・・失敗・・・・」




(´D`)「あ、ごめん。前衛全部殺したわwwww」

(´タ`)「ちょwwww前衛振ってきたwwww拠点とれねぇwwww」

(´D`)「気合で取れ」



尉官には優しく、佐官メイン(将官経験者)には厳しくwwww

リプレイで、ここはこっちに行ってれば~とか優しく教導。


やっててしんどいのは、相手が似非だったとき。

こっちはリアル尉官を2名抱えてだかんねぇ・・・・やばいやばいwww



え?狩りゲーすんなって?

狩りじゃないです!教導バーストです(キリッ

ついでに機体消化www




・Bクラスの現状

今は、B→A、A→Sへの昇格は試験がありますよね?

昇格試験は、拒否することが出来る仕様です。


Bクラスの狩りゲーが横行


という、今の現状どう思いますか?

聞いた話だと、緑のBクラスが居るとか。(REV1カードでやったと思われ)

似非同士の戦いが繰り広げられてる分には、見てて笑えるんですが。

リアルな子が狩られてるの見ると・・・・ちょっと思うことがありますね。



昔やってた「三国志大戦」というアーケードゲームがあるんですが。

ICカード新規で作れば、階級が下からスタートという仕様(当たり前だがw)なんで


初心者狩りしてすっきりしようぜwww


というのが、かなりひどかった時期があります。

同じ事考えてる奴同士がマッチして無駄に熱い戦いになっててワロスwwwとかもあったけど。



んで、そういうのやると何が起きるか?

初心者が、このゲーム詰らん・・・という事で辞めてしまうという話。


絆はアーケード屈指の金のかかるゲームです。

普通にやってても、ある程度動かせるようになるまで、数万単位で消費します。

その後で、続く人と辞めてしまう人に分かれるのに、続く可能性のある人の芽を摘み取っていくBクラス狩りはいい加減にしろと。


バンナムもバンナムだよ。

B→Aへの試験って何?

試験があってもいいけど、強制的に受験させろよ。

初心者の事考えてないの?


「昔は2等兵と大将がマッチしてたじゃん!」


とかいうなよ?

マチ下げ?とか故意にやってた人も居るらしいけど、普通はある程度階級がそろったマッチでしょ?


新規を大事にしない人は、人として考えが足りないと思う。

誰だって、最初は初心者で下手なの。



初心者、自分より技量が無い人etc、そういう人が居たら教えて上げる♪

ってぐらいの気持ちでやりましょう。


皆、同じゲームをやってる仲間


ってのを認識しましょう。







と、久しぶりに長い記事での更新でしたwwww

他にも色々ドラマ()はあったんだけどねwwww

俺の名誉()がなくなるので触りだけ。


GC44Aクラスジオンでフルバー。

俺ゲルビー、あとハイゴ+旧スナ+ゲルJ(拠点仕様)で出撃。


俺3乙して(ry


とか、やったりwwww(でも1戦目は勝ったという罠)




そんな訳で、今日はここまで!

じゃぁーのーw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

行ったら連邦やる気満々でしたけどww

No title

いや~、僕もジオンがAクラに落っこちて、
「Sに戻るのに苦労しないでしょ~?」
とか友人と会話してたら・・・・
A3だったのが気づいたらA1ですよ・・・トホホ・・・

Aクラス出撃はネタに困らないと思います。
いろんな意味でwww
個人的には試験廃止とカード見通しプレイ不可が希望ですね。

良い事書くねぇ~www

新規さんは保護して底辺を広げて貰わんと、絆は衰退するだけやからな…

No title

 有名人はつらいね。

リアル尉官とのバースト楽しそうじゃのぅ(´ω`)

No title

DAMEPOさん・・・・いい事言いましたね。

それでもエセはやはり横行するので、そんな輩はほっといてリアル初心者を育てていく精神、素晴らしいです。

私も教えてあげたいですなー。

格のイロハを一からw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aクラは・・・

いろいろ言われてますけど、絆を感じられる熱い戦いもあるんですよ。しかし、TTでバズリスを4階で発見した時は、敵のジオンに同情しました。

それにしてもBクラがそんなことになっているとは噂通りだったんですね。独立小隊のメンバーがサブカを育ててるんですが、「どうしてBクラにギャンがいるんだぁ?」と訝しがってました。Rev1のカードなら確かに可能です。確か上等兵からギャン使えましたからね。

No title

すばらしい(´ω`)

No title

>>BAKO
とりあえず、ジオンが昇格試験の状態になったwww
ジオンSも出撃可能ですwwww

>>NTくん
まぁ・・・・なんだ?

がwwwんwwwwばwwwwれwwww

>>イワサキ
見通しプレイは必要だって!
最近フラグ確保しんどいのよw

とか言いつつ、今月は中将フラグあるけd

>>まんせる
だろ?
もっと俺を褒め称えろ!wwww

初心者と常連の垣根があるのは嫌なの。
人間的に嫌いじゃない人とは、バーストしますwww

>>えびはら
色んな意味で有名だぜwww

>>JTR
楽しいかどうかは別にして、身になってくれれば幸いって感じ。
俺が初心者の時は、誰か教えてくれたわけでもないしね。
わざわざ自分が通った道を通る必要も無いw

>>サイレント
自分のホームで、そういう環境が出来たらいいなぁーとか思ったりw

>>匿名さん
褒めるなよwww照れるじゃないかwww
いいぞ!もっと言えwwww(オイ

もし、またそっち方面へ行くことがあって、機会があれば教導承りまs

>>イジー
別にAだからって馬鹿にする気は無いんですけどね。
ただ、Sの悪いところ(チャットテロetc)を真似するのはアホだな・・・と思ってますwww

>>かいゆぅ
そうだろwそうだろwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

