スポンサーサイト


DAMEPO@あひゃw

SDGOのCBT外れたぞ?


SDGOのCBT外れたぞwwwww





SDGOのCBT・・・・外れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




ちくしょう!

どうせみんな複数アカウント申し込みとかしてて、実際には5千人も居ないんだろ?あ?



そんな訳で、PODに引き篭もり確定なDAMEPOですwwwこんちわwwww




・BAKOさん広島襲撃

日程がなんとなく決まってきた。

とりあえず、3日の昼には到着予定っぽ。

その後はフリーダムに行動するらしいwww

よって、どこの店舗でやるとかその辺は不明wwww


広島風お好み焼き食ってもらって、関西のとは違うってのを分かってもらうのが1番重要だな。





んで、BAKOさんに依頼してた品が納品されましたwwww




実況♪実況♪

実況の突っ込みがたまらんですwwww

さぁ、みんなもレッツ再生wwww




という訳で、更新する内容がもう無いので終わりますwwww

なんか書くことあればいいんだけどねぇ。


ま、とりあえず今日は終わり!w


じゃーのwww
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

全米が泣いた!

まさかの平日遠征に爆裂ショックなまんせるですwww


サプライズで広島遠征する気満々やったのに(ToT)



久々に閣下のセリフをば…







ちくしょーめー!(≧ヘ≦)

No title

面白かったです(´ω`)b

No title

DAMEPO実況動画堪能させていただきました。
最後の製作時間3時間てッ・・・

あっちなみに同じくCBTはずれましたよ~。
時間あえばBAKOさん拝みにうかがわせていただきたいのでその時はよろしくです。
時間、店舗その他諸々はっきりしてきたら教えてくださいませ~。

普通に修学旅行してきましたwww
帰りに競馬の本を買ったぐらいかな?wwwww
あとは、クラスの女子とトランプやウノをしてました~www楽しかったです。

No title

動画見ました。
実況wwwいや確かにそうだけどwww内容あっているけどもwww
こういう動画もあるのかと感心しました。いやマジで。
すごく楽しませていただきました。

No title

 力作ですね!

最高です!

こういう動画の編集の仕方もあるんですね。見ながら凄いなぁと思いました。こうしてみると、絆ってサッカーに近いのかも。(Aクラスではリアルにサッカー発生してますが・・・)

ネタがないなら自分で作るナリ。
バイクで料金所に突っ込むとか…

!(^^)!

No title

SDGO、私は1垢だけだったけど当たってました~
明日火曜日に追加当選あるから当たってると良いね

Rさんも当たってたみたい

No title

>>まんせる
ざまぁwwwww

>>かいゆぅ
どもどもw

>>ブーランジェ
音声継接ぎするのが結構手間だと思う。
とりあえず、細かい時間は分からないから、分かり次第告知するよー

>>NTくん
何?その青春wwwww

>>一真
BAKOさんのセンスは異常wwww

>>西・アズナブル
俺はそんなに手間かかってないけどw

>>イジー
楽しんでもらえて何よりwww
ネタ要素もいいものですwww

>>イワサキ
死ねということか?wwww

>>クラ
当たらない・・・・OBTマダー?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

