スポンサーサイト


DAMEPO@ガタガタw

先日、友人の引越しのお手伝いしてきました。


約400mぐらいの転居なんで、業者は頼まずに自力でやろうぜ!な流れになりました。



超☆絶☆筋☆肉☆痛



で、体がやばいDAMEPOです。こんちわ。


もう、いっそ殺せwwwってなぐらい筋肉ヤバスwwwww



タンスが階段を通らない



じゃ、窓から吊るすかw



ファイト~一発~♪


どこのリポ○タンCMですかってんだwwww



とりあえず、友人を頼りに引越しとか手伝い依頼する人へ



予め、運ぶ物ぐらい準備しとけksg!



って、怒られないようにしましょうねwwww

タンスやら、冷蔵庫の中身が入ってて萎えたwwww





・絆遠征

今週末?に福山へ遠征予定。

でも、雨降ったら中止wwww

バイクだしねー。


ニコ動で動画UPしてる、東芳不敗さんとバーストしてくる予定wwww

MAPもTT66で楽しめそうだしwww




予報では雨なんだけどな!wwwww





んで、更に。

6月頭に


ニコ動、絆動画UP主で実況と言えば~のあの人が広島遠征予定です。


そうです。


BAK○さんですwwww

わざわざ遠征してくれるんで、楽しく有意義に過ごしてもらいたいですね。


詳しい日程は、まだ調整中だけども。



決まったら周知します~



・限界画質



ほぼ、限界ですwww

でも、最初にノイズが入るのがどうしても改善しない件wwww

色々ソフト使っても換わらないから、ffdshowが悪い?と勝手に判断www

他にいいコーデックどっかにないかな?




・SDGO

今週からCBT開始!

申し込みはマダ間に合う?

いや、知らんけどwww


名前はDAMEPOで登録済みなんで、見かけたら適当になんかしてくださいwwww







という訳で、近況報告でしたwww

金が無いから、何も出来ないwwwww

んじゃ、今日はこの辺で~



じゃーのぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

画質すごいです!
レーダーもハッキリ、クッキリ
SH〇RPもびっくりの画質

編集ソフト、エンコソフトは何を使っているのでしょうか?

私は、明後日の水曜日から学校の修学旅行ですwww
京都・奈良に行ってきます。京都で絆出来るかな~?

No title

動画面白かったです(´ω`)v

引っ越し

社会人になりたての頃、毎年のように転勤させられていたので、引っ越しと聞くとつらい思いがよみがえってきてしまいました。

回復に戻るかどうかの判断はいつも悩んでいます。私はちょっと戻るのが早すぎると思うので、ピリっても一落ちまではOkとしてできるだけ粘るようにしてみようかなと思ってます。

No title

ニコ動将官が来られる際、よかったらごいっしょさせてくださいね~

No title

>>一般兵A
編集はAviUtlで、H264出力。
あとはニコエンコで容量抑えてUP.

>>NTくん
普通に旅行してこいよ・・・・w
俺みたいに修学旅行先で、漫画買って読んでちゃだめよ!www

>>かいゆぅ
あざーすw

>>イジー
死ぬべきか、回復に帰るべきかの判断は難しいですよね。
俺もまだまだわかんないw

>>セレスティ
バーストしてる場所まで来ればいいさ!
どこでやるか未定だけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

