スポンサーサイト


DAMEPO@だからGWって

おいしいの?


半端な休み・・・つーか、2連休しか無いぞ?


名古屋やら、関東やらに旅立ってる友人が帰省してきても・・・・


普通に遊んでて、仕事が眠い!




普通に連休がある奴らが羨ましいDAMEPOです。こんちわ~





・もう言わせない(キリッ

一応、勝ち越しになりましたw

思えば、去年の今頃。

勝ち数が30ぐらいある状態で将官デビュー。


そして瞬く間に負け数100以上増えたのが懐かしい。



あ、勝ち越したって言っても2勝だけだがwwww

次のプレイが怖いよーwwww

マジ緊張感ぱねぇwwww



SNSで


「勝ち越しになったよ~」


と報告したら


「人生負け越してるだろ?wwww」



という暖かい戦友からのメッセージに感動したものです・・・・・あれ?





勝ち数とかは、ぶっちゃけどうでもいいんですけどね。

それよりは、自分の技量向上をしっかりやっていきたいです。




1番の問題は・・・・・






お金





ですけどねwwww

ま○せるさんよ~早く宝くじ当てて(ry





・愛車でツーリング(もどき)

天気がいい時に少し走りに行って来ました。

先代(MC21)とはパワーの出方が違いますねぇ。

先代は8000回転ぐらいでパワーバンドに入り、そこからどっかんターボのような加速がありました。


ところが、今のNSR(MC28)。

6000回転ぐらいから、じっくりパワーが出るようなフィーリングです。

なんか・・・・


じゃじゃ馬っぷり()が無くなってしょんぼりな気分

           +

乗りやすくなって、うぇぇぇぇい()な気分



が、半々ですwwww



あ、ちなみに燃料満タンからリザーブに切り替えるまでで


130km

しか走りませんでしたwwww

ちなみに、普通に給油して14~15ℓは入ります。

10km/ℓ切っとるがな・・・・燃費悪いwwww


とりあえず、2連休で祖父母の家へツーリングがてら帰省してくるかな。
(雨降ったら行かないけどwwww)




・某閣下大隊OFF会

皆さん楽しんだようですね。

羨ましいですね。

お金がないですね。

お金がほしいですね。

彼女も(ry




もっと近くか、お金と時間に余裕があれば行きたいのぅ。

ま、開催タイミングがよければ・・・・だな。







あい。

更新ネタが最近なくて更新停滞気味ですwwww

なんか書いてほしい記事とかあればリクエスト受付中♪

まったく知らん内容は無理だぞ?wwww


じゃ、今日はこの辺で~じゃーぬw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

エヴァンゲリオンを是非w

あれならガンダムについて熱く語って(ry

年末までには二億当たる予定www

1割アゲル…1割アゲル…1割アゲル…

予定は未定ってじっちゃが言ってたwww
東京バナナは有り難く食うがいい!

では、DAMEPOさんの子供の頃のお話をwww
現在、勢力戦は11連勝中で負けが2回しかないwwww

No title

お金がないですね。
お金がほしいですね。
彼女も(ry

この前の会社の人でよかったんじゃね?と思うww

No title

>>かいゆぅ
ゲーセン関係NEEEEE

>>まんせる
品物はありがたく頂いた!
アザースwww

>>NTくん
今でも精神的にはガキのままですがwwww

>>どむ
とりあえず、SNSネタはここでは自重しろとwwww

さきほど、めぽさんの小隊のかたと味方マチしました。
1番機と2番機のバースト組がイロイロな意味でアレレ?で2連敗。
最後、私のタンクを守って爆散して結果、降格されていたようなので大変申し訳なかったです。
(´Д`)

勢力戦のms支給条件終わったーー!
ジオンだけですが…

No title

めぽさん
休みが2日間しかないのはおなじです。
(今年も連休前半は泊り込みで仕事でした。)
おまけに家族サービスもあるもで、勢力戦は一度も出ていません。
私にも金と時間をください。

No title

>>イワサキ
そこはあえて
「降格ざまぁwww」
と言う位の気概で(ry

で、誰とマッチしたん?w

>>NTくん
俺はあきらめた

>>シアン
家族サービスより、DAMEPOにサービスしておくれwwwww
え?調子乗るなって?サーセンwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

