スポンサーサイト


DAMEPO@GWっておいしぃの?

やっほ~

やっと春らしい陽気になって




ベットから出たくない病

が、毎朝発病してるDAMEPOです^^



まぁ、年中というのはお約束ですがねwwww






・ぱんさが

久しぶりにblog巡回してみると、帝国内で若干動き?が合った様子www

紅の面子が若干Amalに移動したっぽwww

少しだけ顔出してみようかな・・・・・wwww



とりあえず・・・・・ログインIDとPWなんだったかな・・・wwwww




・撮影撮影

今日は、竹屋へ行って動画撮ってくる。

できる様なら、他人視点で。

たぶん、コミュ用動画になるとは思うよ~




つーか、宇宙じゃねーかwwww

こりゃガンダム乗って(ry






・もしかすると

某動画UP主が、5月末に広島遠征来るかもwwww

まぁ予定は未定ってばっちゃが言ってたから・・・・・

来てくれる事を信じようwwww






はい。

ぶっちゃけネタが無いから更新しようとしても書けない!

つーわけで、短いけど終了wwwwww

じゃぁのwwww
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もうすぐ勝率五割になるみたいだからそれをネタにしたら?

No title

久々の味方マチwww

護衛&アンチお疲れした。ちょっとタンクの動きがわるかったですね^^;すんませんでした、反省です(T-T)

 東京バナナ買ってきてるんやけど・・・欲しいよな?

No title

 閣下、いきなりですが、もしかして最近ウチのブログを覗いてはいらっしゃいませんでしたか? そうでなければ良いんですが、自分は受験生なので他人のページにはコメントしますが更新は父が、っていうか97%父のブログになっておりますから来ても閣下には収穫があまりな(ry、すいません。。

 宇宙ではガンダム乗りましたか? 自分が出撃した時はFAとG-3が仲良くBRぶっぱしてましたがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盾枠あいてるお

No title

>>イワサキ
というわけでネタにしたwwww

>>まんせる
まさかのまんせるマッチwwww
そんなに悪い印象はなかったけどねwww

とりあえず連勝あざっす。

>>junkyu
足跡から適当に行って見ただけwwww
まぁ、気にスンナwww

>>匿名さん
いえいえ~。
喜んで?もらえて何より。

>>あるば
だが断る!
盾とかマゾい職やりたくねー。

No title

ブログにも書きましたけど、一応こっちにも。
日曜どうです。
空いてますか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

