スポンサーサイト


DAMEPO@GWのイベント

雨とか降ってんじゃねーよww


バイクツーリングにはいい時期なのに・・・・



日ごろの行いのせい?



とか思ったDAMEPOです。こんちわ。







・絆 GW予定

2010042001.jpg

2010042002.jpg

はい。こんな感じ。


つーか、期限なげーよwwww


とりあえず、200コスト限定は興味ないな・・・・。


5月5日が一番盛り上がる予定www



新機体支給が



優秀な戦績を収めたパイロット



となってますが、どうせ・・・



お金をいっぱい使ったパイロット



なんでしょ?www

まぁ、格闘機だから要らないって言えばおしまいだがwww

さーて、どうしようかね。




・動画編集依頼

知り合いの将官様から


「この動画を編集してUPれ!」


と、依頼がありました。

んで、やっとこさUP完了。





最初にノイズ?が出たり、まだ若干音ずれしてるけど・・・もう限界wwww

だから編集とか嫌いなんだy


プレイヤーは、知り合い将官さんのお子さん。


まぁ・・・なんつーの?俺より上手いって罠www


年季が違うってことでwwwwねwwww


変なニコ将が沸かないように祈るのみ。





さて、久しぶりの更新でした~

とりあえず、ネタがない!

またネタが出来るまで、更新とまるかもな!



じゃ~ぬ~w
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ナハトとストライカーカスタムがついに支給されますね
さて、今回は、何円以上使えばいいのでしょうか・・・
何勝以上すればいいのかでしょうかね・・・

No title

素早い情報UPありがとうございます。

来た、吹雪!!
実はバンナムに要望出した男です(笑
コケタラワラッテクダサイ

しかしなんで1戦目にミノ粉やんないんでしょうかね?

確かに期間長いわwww
せっかくガンダム並にカッコイイバイクを手に入れたんだから、連休中は沢山、愛でてあげてください。

No title

また30勝なんですかねー。
とりあえずくじだけ引きましょ

No title

条件は・・・

 30勝+220ptです。 両方の条件を満たさないと貰えないwww

 廃人将官には問題なしやけど、ゆとり佐官Aクラスプレイヤーには厳しいかな?

 さすがだ!バンナム!

No title

今回の条件はさすがにきつい・・・・
いつかVpで支給されるのを待ちますか・・・
んで話が変わりますが、時報しませんか?
野良より、時報したほうが勝ち数が増えると思うので・・
できればGWにやってください!

No title

情報ありがとうございます。

さすがに厳しい条件を課してきましたね、バンナムさん。

新機体はぶっちゃけ私にとって貰うとしてもあまり使わないと思います~。

GWは、バイクで大阪遠征でもするかなと考え始めたサイレントでした。

NSR250と高速でランデブーしてみたいですww

No title

GWは仕事三昧だし、何という条件ハードルの高さ
今回の機体はさすがにVpまでお預けですね。
しかしGW時報してくれるなら仕事なんて・・・。


No title

>>一般兵A
まぁ、俺は乗らないだろうからがんばらないwww
・・・と思う。

>>あっち
JG(濃霧)とかほしぃwwww
もちろんミノ100%wwww

>>イワサキ
乗って楽しみたいが、軽自動車より燃費が(ry

>>セレスティ
別にクジいらないwww

>>まんせる
1日約2勝でおk!

>>NTくん
時報かぁ・・・・・ほかにも希望者いれば考える。

>>サイレント
NSRで遠出は死亡フラグ!

よって却下www

>>ブーランジェ
安心しろ。
俺も仕事だ・・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

