スポンサーサイト


DAMEPO@破産の代償

すっかり春ですね~


朝には霜が降りてたり・・・・


最高気温が12度だったり・・・・・



早く暖かくなれよ!wwwww



とか、思ってたり思ってなかったりするDAMEPOです^^





今回は破産する原因が届きましたので、UP。




2010041702.jpg




2010041701.jpg




(;´Д`)スバラスィ


でも、久しぶりに乗るとさ・・・・


腕と腰と首が痛いwwwwww


という訳で、今から走りに行ってくるwwwwww


じゃーのwww
スポンサーサイト
コメント

No title

 プロアームが眩しい・・・バイクのスイングアームフェチなのかも知れないなと思ったえびはらでした。

かっけぇ~ヽ(≧▽≦)/
でもあまり無理になさらない程度に楽しまれてください(笑)

ウチもCB400SF、動かします(笑)

No title

はじめまして
一般兵Aといいます。

戦場の絆プレイ動画、毎回拝見させてもらっています。
コミュニティにも参加させてもらいました。

相互リンクを申し込みたいのですが、よろしいでしょうか?
http://hurukakeru2.blog32.fc2.com/

No title

おめめ~っ! 燃費すごそうw

No title

本日はお疲れ様でした。
またお見かけした時はよろしくです。
バイク実物拝見させてもらいましたがあれ以上のモノはもう出ないくらいの極上品でしたね。
もうほんとにツーストマニアの世界を垣間見させてもらいましたよ。
これは名古屋まで愛機で行くしか・・・。
だがしかし!!次やったら無傷では・・・ちなみに自分三度目の事故で左足持ってかれましたよ(1年間地面に足付けれませんでしたから)。

か・かっこいい…
いつか自分もいつかこういうバイクが欲しいっす!
ところで…DAMEPOさんのジオンのカードって小隊所属してませんよね…?
もしよかったら私の独立小隊に入ってくれませんか?お願いします!

No title

プロアームなつかしすw

ゼファーのテールとかくっつけてやんちゃしようぜ~

ついでに俺にCBR買ってくれ(゚д゚)

マジでカッコイイね!
これなら破産しても本望でしょ(^O^)

No title

>>えびはら
どんなフェチだよwwwww

>>サイレント
俺のNSRのが速い(キリッ

>>一般兵Aさん
あいよ~
リンクは勝手に追加しちゃってくださいな。

>>ライト
多分、10km/ℓ以下だと思うwwwww

>>ブーランジェ
ストーキング乙!(え?違う?)
まぁ、こいつで事故る=死亡 ってレベルだと思われwwww

>>NTくん
時代に逆行してるからな・・・・ぶっちゃけお勧めできんwww
2st乗ったら4stとか乗りたくなくなるよwww

独立小隊に関してですが、残念ながら「AQUAQUA大隊」から移動する気がないので見送らせてもらいます。
これまでも、これからもAQUAで育った将官としてやっていきますので。
AQUAで独立小隊作るなら、参加はします。

>>あるば
外見弄るの嫌いwww
やるとすれば、ホイールをマグネシウムホイールへ・・・とか、性能面を弄りたいかな・・・・。

ローンが終わったらなwwww

>>イワサキ
後悔はしてないwwww

No title

かっこいいっすなぁ(´ω`)

僕の親戚もバイク持ってるんですが、
それ以上にイカしてます><b

ピストンリングの向きを変えに行きます







携帯からだと写真見えないw

オフ会楽しんで来たっすwww

ファイル喜んでたっすwww

もみじ饅頭うまかったっすwww

荷物届いた?

腹一杯食べてちょ♪

No title

破産画像乙であります!
しかし、いいの買ったなぁ
うらやましすぎる。
まずはマフラーから手を付けてコンピューター系へと流れて改造していこうかw

No title

>>かいゆぅ
16歳になったら2輪免許取ればいいよwww
ただし、学校にばれないようになwww

>>JTR
来んなwwww
写真はSNSと同じです。

>>まんせる
オフ会乙wwww

饅頭は今少しずつ食べてるwww
が、みたらし団子が既に食われてるという・・・・・2箱あったのに・・・・・orz
たぶん、1パックぐらいは残ってるはz

>>彦
早速、マシントラブルはあったけどなwwww
チューンに関しては、ローンが終わってからかな。
大事に長くお付き合いしていきますwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

