スポンサーサイト


DAMEPO@破産決定www

春です。

新年度です。

家の近くに高校があります。

JKがキャッキャッウフフしながら登校してます。

皆さん、目が輝いてます。

特に、今年から高校に上がったと思われるピチピチ()の高校生はやばいです。


そして周りの社会人を見ると、目が死んでますwwww



目が死んでる内の一人 DAMEPOですwwwこんちわwww



いや、本当に輝いてるというか・・・毎日が楽しい感じなんでしょうねぇ。シミジミw



え?何JK見つめてるんだって?

目の保養ですよwww保養wwww

大丈夫。捕まらない範囲で頑張るwwww





・破産ktkr

え~この度、DAMEPOさんは~バイクを新調するので~


破産しますwwww


業者間のオークション?みたいな感じのところに

極上!とまではいかないまでも、かなり状態の良い車体が出てきました^^


NSR250R-SE (MC28)

です。

最初は40万ぐらいで考えてたんですが・・・・



(´店`)「かなり状態がいいみたいだからね~55万以上はいっちゃうねw」

(´D`)「mjsk?」

(´店`)「でも、コレ逃したら次いつになるか分からないよ?」

(´D`)「ですよねぇ・・・・」

(´店`)「まぁ、予算より大分多いからね。じゃぁ今回は見送r・・・・・」



(´D`)「買います!(キリッ」



(´店`)「まぁ、落札できるか分からんけどなw」

(´D`)「たのんます~」



勢いって怖いね!wwww

ボーナス何それおいしいの?なDAMEPOさん。

どーなることやらwwww



誰か俺にお金をくれ!w





・少年兵とのバースト

動画撮ったはいいが、UPするのが面倒だなwwww

コミュ動画としてUPするか・・・それとも、普通にUP?


一応、某K閣下大隊所属バーストだから、UPしたら掲示板にて報告・・・でいいか。


今日辺り、エンコするかのぅ。





あ~更新するのも面倒だなwwww

じゃ、今日はこの辺で~

じゃーぬw
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

やはり最終形態ですか。
しかも55万オーバーって、どこまであがるのやら・・・。まぁ買い物は勢いですから。
こうなったらJKでも見て現実逃避するしかないですな。
注)けっして新聞沙汰にならないように。
でわッJK動画求む!!

バイクは詳しくないからググってみた。
…カッコイイじゃまいか!ツーストのレーサーレプリカは現在プレミアつくらしいから状態いいなら御の字では?
まあ、ゲームできない鬱憤はバイク飛ばして晴らしてくれwww
ガス代も馬鹿にならないと思うがwww

No title

また事故る。把握。

No title

 ガス代より・・・エンジンの程度が気になる・・・2ストのエンジンは

「ツンデレ女の子」

だからなぁ・・・と思うえびはらでした。

JKといえば

最近TwitterでリアルJKにフォローされました。しかも「戦場の絆」つながりで。いつかその子とバーストしてみたいのですが、犯罪になりそうで怖いです。

また復帰フラグですか?

No title

夏に向けての装備ですか?気合入れすぎw

鉄の馬ゲットしたらUPよろ^^

No title

NSR250Rって。。。もうちょい乗りやすいバイクを安くで買っとけ!
それと限定品?か?解らんけどちと高すぎるぞ。
55万って新車より少し安くなっただけじゃない?
今ならまだ間に合う!考えて買えよ!

No title

>>ブーランジェ
jk動画は無理wwwww

>>イワサキ
ぶん回して走ったら、軽自動車より燃費悪いという罠wwwww

>>M
氏ねwwww

>>えびはら
状態はかなり良好みたいです。

>>イジー
で、実際に会ったら
「おっさんでしたー^^」
という落ちに期待wwww

>>あるば
え?w

>>ライト
納車したらUPするわ。

>>彦
走行距離2000kらしいから、値段的には相応かと。
2stレプリカはプレミアついてるから仕方ない。
他のバイクに魅力を感じないしねwwwww

No title

55万・・・高いけれど、その分愛情たっぷり注いであげてください。^^

この手のバイクは乗ったことがないのでよく分かりませんが、速いですよね?(笑)

バイクはよく解りませんが…バイクで55万円ですか~高いwww
ところでDAMEPOさんは車は乗らないんですか?

No title

>>サイレント
諸経費込みで、61万行きましたwww
そして俺は逝きました・・・・・orz
まぁ、早いというよりは、パワーバンドに入ったときの加速力・・・パンチが効いてるのがたまらんですwww
その辺の400よりは早いですがねwww

>>NTくん
普通に中古車なら買えてしまう。
車は乗るけど、自分の車は持ってないですねw
家族の車を拝借してまs

No title



                 -=≡ ∧_∧
                -=≡  ( ´Д`)
           -=≡ /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /     ̄   \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _    _/ \\/   | /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄     \ヽ  |./ |i        ((( ))) キモイヨー!
  -=≡ ()二二)― ||二)        ()二 し二) ― ||二)    ( ;´Д`)
  -=≡ し|  | \.||             .|   .|\ ||      / つ_つ
   -=≡  i  .|  ii               i  |  .ii      人  Y
    -=≡ ゙、_ ノ               .゙、 _ノ      し'(_)

No title

子供は全部ニュータイプなんです ><
是非教育してあげてください(笑

No title

>>8
・・・・・・w

>>ひかる
まぁ、そうそう一緒にプレイすることも無いだろうしw
楽しくやれればいいかなぁって。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

