スポンサーサイト


DAMEPO@忘れてたw

4月1日って言えばさ。



どんな釣り記事書いても許される日



だったのに、更新するの忘れてたわ・・・・ちくしょーめw


まぁ、別にネタもなかったからどうでもいいんだけど・・・・でも悔しい・・・ビクンビクン


鼻詰まりが止まらないDAMEPOですよっと。


いや、花粉症は無いので・・・・風邪かなーとか思ってるけど・・・・はてさて?w




・少年兵からのラブコール()

blogリンクしてる、セレスティボーイから


「おい。バーストするぞ!」


って、ラブコールがあったので、明日行って来ます。

最後にバーストしたのは、去年の12月に『大阪おっさん's』が来たとき以来だねぇ。





また・・・・ルナ2・・・・・だと・・・・・?




格乗りっぽいから、格に乗せて暴れてもらえばいいだろう。うん。そうしよう。

動画撮ってほしいって事だが、それをUPしろって事か?

どんな動画だろうがUPしてやるwww



問題は、起きれるのか?って話wwww

13時半~14時からって事だが、普通なら大丈夫なはず。


普通ならな!wwwww





・愛知県?名古屋県()?

次回の遠征先は、なんとなーく愛知を考えてます。

戦友もぽちぽち居るし。

おいしい物もいっぱいあるし。

行った事ないし。


暇つぶし・・・じゃなくて、ひつまぶしとか食ってみたいwwwww


ま、何より問題は






遠征する時間と金が無い





という、どうにもならない事情がwww

誰かお金ください^^

名古屋県()の方は気長にお待ちくださいwwww




・久しぶりにUPしたら



ごらんの有様だよwwww


安心の叩かれ率^^

流石に、市ねとかコロ助とかの発言は無くなってたので、一安心?www


俺が言ってる事は正しいんだぜ!的なコメントが多いんですが。

言いたいことは解る。

言ってる事も間違っちゃ無い。


が、動画説明と投稿者コメント見てからコメントしろよ・・・って話でもある。


またジムカスで(ry とか書いてるけど、それ以外も乗ってますからwww


本当はガンダム乗りたいんだぃ




んで、別クレで2連敗した時マッチしてた奴と思われる書き込みがありまして~

SNSで見つけた人にメッセージ送って見たんですwww

まぁ、その流れで「書き込みしたのはコイツ(○番機)か・・・」ってのがほぼ確定しました。

メッセージは紳士な内容で送りましたよ?www

返信も紳士な内容で帰ってきたので、なんとなく拍子抜け・・・・



UPする準備まで出来てた俺の努力はいったいwwww



たまたまバーストしてただけみたいだし?

とりあえずお蔵入りっぽい・・・・ちくしょーめw



あ、動画説明文で煽るのはお約束なんで自重しませんよ?www

文句があるなら、SNSかblogでやり取りすればいいし。

匿名じゃないと書けない、意見が出せないってのは・・・・まぁ、その程度って事でwwww





さて、明日は少年兵とのバーストかぁ。

平日昼間っから、おっさんと少年兵・・・・俺NEETじゃないのにwwww

ガンダム乗ってくるわwwwww



じゃ、今日はこの辺で~

じゃーのぉ
スポンサーサイト

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

コメント

いいな~僕もバーストしたいです…
7月に広島に行くので時間があればバーストしてください!お願いしま~す
連邦のSクラで出たら砂が2体出ましたよ~8vs8ですがさすがに砂を2体だすのはダメですよね~?

No title

本日1クレだけでしたがバーストおつでした。
皆の肉壁のおかげで一人Sいただきやしたです。
また懲りずにバーストよろしく。
AQUAQUもしくはまたイオンで後、たまには国士無双にも・・・。


No title

名古屋来るときは教えてね!! w

No title

動画観ました!
後ろで流れている曲
いいですね~!
地雷将官の私が言うのも
なんですがTTで
ジムカスって辛くないですか?
TTに限っては近は駒安定な
感じ…かな???

迎撃

準備はしておきますので、名古屋県にお越しの際は宜しく☆ヽ(▽⌒*)

No title

>>NTくん
7月に・・・・?
何しに来るの?こんな何も無いところへwww
あらかじめ予定が判ったら早めに連絡おねがいねー。
ちなみに、広島市じゃないと会うのは厳しいかもw

LTの話かい?w
そもそもLTならスナ無くても(ry

>>ブーランジェ
いいからAQUAに来いwww
話はそれから(ry

>>ねこちん
まぁ、予定は未定だがなwww
とりあえず飯は奢ってもらうぞ?w

>>イワサキ
コマに乗るほうがしっくり来なかった・・・という落ちがwww(乗りなれてないだけ)
とりあえず、外護衛がしたかったけど・・・ああなったという話だ。
俺がタンク出したときに、ライグレ居たら護衛頼んで外行くんだけどなぁ。

>>もがくぞ
予定は未定ってばっちゃが言ってた^^

No title


















|д゚)チラッ

No title

>>8
生きてたのかwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

