スポンサーサイト


DAMEPO@V7

すき焼きっておいしいよね♪


我が家では、すき焼きの翌日に残った汁?に、ごはんを入れて


すき焼き雑炊


にしてます。

いや、これがうめーんだ・・・・



同意できない人とは酒は飲めないと思ってるDAMEPOですwwww



すき焼きうめーよな!

鍋類の中で一番好きだwwww

ほか弁行くと必ず「すき焼き弁当」頼むぐらいでs





・戦場の絆SNS-REV3

まぁ、色々とトラブルが出てるらしいですね。

俺的には、そんな困った事ではないのでノータッチですけどもw

とある方のSNS内での記事で、管理人?運営?に対する記事があったんですが



いや・・・・言ってることは分かるがそれもどーよ?


と、思った。

内容は下記(見たい人は反転させてくださいね)

~ここから~
管理人に対する不満を言うと、よく現れるのが
「タダで使わせてもらってるんだから」
「ボランティアで管理人をやってるんだから」
っていう言葉ね。

確かに、このサービスを受けるにあたって私達は無料で使用しているですが、でもよく見てください。
このSNS は広告が至るところに貼られています。
つまり管理会社は、きちんと収益を得ているわけです。

すなわち、私達は対等な立場であり、「使わせていただいている」などと卑屈になる必要はないのです。
むしろお客様なので、「ご利用してくださいましてありがとうございます。」と言われる立場です。

私はお客様は神様だという考えは嫌いなので、あくまで対等の立場であるという考えですが、世間一般では、利用者である皆さんは感謝こそすれ、まさかまさか「使わせてもらってるんだから」なんて言われる義理はないのです。

収益が大小は関係ありません。
それは利用者の責任ではなく、経営者や運営者の責任ですから。
収益を上げたいのなら利用者により良いサービスを提供するしかないのです。

感謝の気持ちは大事ですが、卑屈になることは一切ないのです。
ましてや「タダで使わせてもらってるんだから」なんて言われる筋合いもないのです。
だって私達が利用しなければ、どのみち儲けることすら出来ないわけですから。

「ボランティアで管理人をやってるんだから」
というのも間違いです。

ボランティアだから無責任でいいのでしょうか?
ボランティアだから好き勝手していい?

それは違うでしょう。
ボランティアの尊さは、奉仕しているのに責任を全うするところにあります。
責任を負わない奉仕など、ボランティアとは言いません。
それは、ただの気まぐれです。

ボランティアだろうがなんだろうが、やることは同じです。
最低限の責任は伴います。

良い経営者を育てるのは良い顧客です。

どうか感謝の仕方を勘違いせず、卑屈にならずにいて欲しいなと私は思います。

~ここまで~


とりあえず、最近の世の中の傾向なのかな?

>「使わせていただいている」などと卑屈になる必要はない

まぁ、この時点で首を傾げてしまった俺w

使わせてもらってる=卑屈

という等式が意味わかんない。


>「使わせてもらってるんだから」なんて言われる義理はないのです。

これは言われる言葉じゃなくて、利用者側(自分自身)の気持ちでしょ?

少なくとも、直接的に料金を払ってないのに、よー言えるな・・・って思います。


まぁ、この辺は運営(経営)サイドの話なんでどーでもw


で、管理人がボランティアでやってくれてる件について。

何度読んでも、最低限の仕事もしてないって読めるんだが?俺だけ?

普通に利用が出来てる時点で、最低限の仕事は出来てると思うんだが?

色々サーバー系のトラブルなどが出ても、管理人とサーバー管理者(運営)は別だから何も出来ないよ?

それこそ、管理人には感謝こそすれ、ボランティアだろうが馬車馬の如くしっかりやれ!という考え(実際はどうなのか知らんが)はどうかと。



嫌なら自分で管理人やればいいじゃん。


嫌なら使わなければいいじゃん。




個人的な考えとして


支払ってる料金 < 受けたサービス

これは、いいサービスですよね?
よほどの事が無い限り文句は無いはずです。


支払ってる料金 > 受けたサービス

これだと、基本商売として成り立たないです。



で、このSNSですが利用者側から考えて。

料金 = 0円

強いて言えば通信料ぐらいか?w

必ず利用しなくてはならないサービス(例えば道路とかw)なら別だが、自分で好きで使ってるんでしょ?


あ・・・・このSNSサービスの会社を選んだのは管理人だから、そこに文句があるのか・・・・今書いてて気がついたwww盲点www





ま、話まとめると。





SNSのようなコミュニティで、人との繋がりが無いと生きていけない人は必死なんだな・・・・と思いました まる







・ギタドラV7

やってきたおーw

なんというか、リハビリするには良Verって感じwww

Lv40~60代で新曲があるので、楽しみつつ練習になる。

最近のロックシリーズとは違うので、体力譜面()ではないのもいいw

水樹奈々の『Trickster』がカバーで収録されてて吹いたwwww

え?即プレイしましたが何か?

ちなみにドラムは詐欺譜面だと思いますwwwwプレイする際は注意をwww


さて、あさき曲大好きなDAMEPOさん。

新曲マダーとwktkしてm・・・・え?あさきって誰よって?

うぃきぺでぃあ

公式HP?blog?

まぁ、ぶっ飛んだ人ですwwww

曲がいいのよ~好きなのよ~。

ちなみにアルバム収録曲は、カラオケDAMにて配信中・・・(何の宣伝だこれw)

曲はニコニコとかで探せばあると思うぜwwww





と、こっそり更新した。

絆はプレイしてません。

というか、財布がお葬式始まりそうなんで(ry


では、今日はこの辺で~

じゃぁぬ。
スポンサーサイト
コメント

給料日迄あと少し(^O^)

来月はまともに絆出来るよ!



すき焼きの鍋の中に入れるんじゃなく、汁を丼にかけて生卵を入れて卵かけご飯にするのが、




ガチです(笑)

No title

よく分からないけど管理人には感謝するべきだと思います(´・ω・`)
某SNSでは管理人が放置したため何の告知も無く消えたことありましたから><

ラルさんに激しく同意www

雑炊よりも丼に汁かけ~の、黄身だけ混ぜ~の…嫁ぎ~~の!



SNS?

何それ?


おいしいの?


どうでもええわwww

No title

すき焼きやった次の日は肉と野菜少し足して
牛丼にしてますw
雑炊はキムチ鍋とかのあとはよくやるけどね

記事とは関係ないんですが

4月1~6日ぐらいでバーストできる日ってあります?
良かったら。

No title

>>ラル
わかってねぇなぁ・・・・・

>>chrno
文句ばっかり言ってるから、見てて残念ですたいw
サーバ管理も、10k人以上利用する事を考えるとかなり考えないといけないってのが仕事柄分かるので、多少不具合とか出てても仕方ないなって思っちゃう俺w

>>まんせる
ちょっとスカイプで説教しますね^^

>>どむ好き♪
・・・・・とりあえず、一回食ってみwww

>>セレスティ
5日の月曜なら仕事休みだから出来るかな?
場所はどーする?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

